Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 大津祐樹ドイツへ行ってきま~す、涙の挨拶 This is Yuki Otsu’s Chant!
37 Comments
気づいたら日本にいた( ºωº )…。
柱谷w
はじめ社長に本当にそっくり
柱谷哲二
はじめww
おかえりなさい
怪我が無ければなー
大津はヴィッセル〜♪
これ見すぎて全部言葉覚えちゃった
マリノス行くのか…
はじめしゃちょーかと思った笑
横浜でも大津祐樹を止めないでもらおうと思います!(柏戦は手抜いてね)
マリノスでも頑張ってね!
大津マリノスいってシマッタ
テオくん?
はじめしゃちょーやんw
大迫に似てない?
柱谷哲二やん。www
はじめしゃちょーこんなとこでなにしてん
まだ好きで見てる同士いないですか?
いい選手やなぁ
この歌マジで好き!!
byサンガサポ
今ではマリノスの一員更に久冨慶子と結婚して夫になってる大津
大津ありがとう🐘🐘🐘🐘🐘ぞう❗❗❗ww
今でも見てる人👍❗コメントもよろ
はじめしゃちょーw
落ち込んだら定期的に見に来てしまうw同じって人いますー?w
これみている中学生🙋🏻♂️
昇格したら戻ってきてくれ!
泣きそうになった
大津佑樹のチャント知りたいなぁ
原晋監督おるやん
大津。
はじめしゃちょーにそっくりやな。
ジュビロ磐田移籍って聞いたから見にきた。痺れるわ
素敵な景色だわ
磐田に来てくれてありがとう!力を貸してくれ!!
難病に負けず突き進んでくれ
また大津祐樹のファンタジーなプレーが見たいよ