🏆2022明治安田生命J2リーグ第40節
🆚横浜FC 2-3 大分

0-1 (5′) 梅崎 司
1-1 (22′) 小川 航基
1-2 (45′) 下田 北斗
2-2 (56′) 小川 航基
2-3 (72′) 野村 直輝

Jリーグ観戦をもっと楽しもう
ドコモスポーツくじで1試合予想くじWINNERを発売中!
利用登録でもれなく、くじクーポンをプレゼント!

詳細は▼
https://bit.ly/3SqQFQU

#大分トリニータ
#横浜FC
#Jリーグ 観るなら #DAZN

➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛DAZN News
 https://www.dazn.com/ja-JP/news

⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3Jo2HoU

Share.

27 Comments

  1. 正直横浜FC強かった。j1に値するチームだと感じた。
    大分はいつものように自由にプレーできなかったが、勢いと運でなんとか勝ちを掴んだ。

  2. 六反下手すぎやろwブローダーセンいたら勝ってたわ。小川はJ2で無双してもJ1になると信じられないぐらい点取らなくなるんだよな杉本健勇みたいにはならないでほしいな

  3. 現地で見てたけど、大分はチームとサポーターの雰囲気もすごい良かった。3点目が決まったシーンは本当に痺れた。昇格に相応しいチームだと思うんで頑張ってほしい。

  4. 海外の試合見てる人なら分かると思うけど、この試合の得点後の映像とかがラリーガの映像みたい

  5. 大分の3点目ゴラッソだな。
    横浜の外国人が終盤だいぶ荒いプレーが増えてたね。審判もカード出したり笛は吹いて止めたけど若干ビビってたと思う。もっと呼び止めてきつく注意しないとゲームがコントロールできない。

  6. 航基も覚醒したな。ジュビロ出て正解だよ。とはいえ、すげーいい試合だし、すげーミドル。あれは、ワールドクラスのシュートだね。

  7. 小川は次のW杯のストライカーになってほしい
    海外にもそろそろ行くかな

  8. 昇格がかかってる試合なのにお客さん少なくね?
    一万人切るってどういうこと?

  9. ラリーガとかで見るピッチ目線のカメラワーク導入やな、比べて画質が良くないけど。ラリーガみたいにゴールした後限定にした方が見やすいと思うけど。

  10. あれ?横浜さん⁉︎
    小川だけじゃなかなか得点難しいよね🐷

    岡山にもワンチャンあるとか面白すぎる⚽️

  11. やはりトラックなしのスタジアムはいいな。選手とサポーターの一体感がはんぱない。

  12. お互いの意地とプライドがぶつかり合った素晴らしいゲーム。
    こういったゲームがJ2でも見られるんですね。岡山、熊本も自分達のスタイルがある好チームですが、
    プレーオフは絶対的な経験値がある大分本命と見てます。

  13. 六反責める人いるが、ベンチの市川はまじでもっと酷いよ。体だけでプロの世界に入った感じするから
    セービング、キック、ビルドアップとかスキルまじでないに等しいよ。

Leave A Reply