🏆AFCチャンピオンズリーグ2021 グループH 第6節
🆚全北現代モータース(韓国)2-1 ガンバ大阪

1-0 グスタボ(6’)
1-1 パトリック(53’)
2-1 モドゥ バーロウ(88’)

DAZNではJリーグも配信中
#アジアを圧倒せよ

—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

Share.

39 Comments

  1. 相手の1点目は厳しすぎる判定。だが、ガンバは決定機をことごとく外してた。敗退も納得せざるを得ない

  2. 降格争いに巻き込まれている国内外タイトル10冠のガンバが、Kリーグ4連覇中のモータースに勝てる程甘くはなかったわな…

  3. 他サポにとっては悲報かもな。これでリーグ専念出来るガンバ。そういえば遠藤保仁は戻ってくるのかな?

  4. ガンバは負けて良かった思う、ただでさえリーグ戦他より試合数少ないねんから
    もしこれでトーナメント進出したらリーグ戦最後までできへんで

  5. ガンバはマジでJに集中した方がいいけど、こういうとこの試合で勝ってチームとしてのレベルあげたかったよな

  6. ガンバはグループ突破しなくてよかったと思う
    その方がリーグに集中できるし

  7. フロントが変わらない限り、タイトルは取れないと思う
    そしていい加減中東人にレフェリーの資格与えるな

  8. ガンバサポでもない他サポの人で日本の恥だのなんだの言ってる奴
    なんで自分が1番に応援してないチームに向かってそんなこと言えるんですか?笑
    そもそもACLにも出てないチームのサポーターが言ってるのが1番意味がわからないです
    このチームなら勝ててたとか言ってる奴はじゃあ先にJリーグで3位以内か天皇杯優勝してACLに出てくださいよ
    それから全北ボコボコにしてから言って貰えますか?笑
    過去の成績とか関係ないですからね笑

  9. せっかくなら日本勢4と韓国勢4の決勝トーナメント見たかったけどな~
    まぁ残留第一に考えた方がいいよガンバ

  10. 川崎サポやけど、おまいら低評価押して批判するのはさすがにきもいぞ
    まずはお疲れ様やろ

  11. ガンバはパトリック任せな攻撃力だな。その上ディフェンスも上手く機能していない。ディフェンスをもう少しまとめられる選手がいれば攻撃に転じるチャンスも増えると思う。頑張れ💪

  12. どいつもこいつも下手すぎ、ファンの俺のほうが上手いわ
    相手も大して上手じゃないのに勝てないとか論外
    日本に帰ってくるときは、飛行機とか乗るな泳いで帰ってこい

  13. そもそもガンバの選手に技術とかに期待してないから、勝ちたいってキモチがガンバの強み
    J残留目指して、この際特別トレーニングとして泳いで帰ってこい

  14. ガンバ大阪が今夏の補強として浦和FW杉本健勇(28)の獲得へ乗り出していることが分かった。チームが低迷する中、残留に向け新戦力の補強が急務となっており、大阪出身の大型ストライカーに白羽の矢を立てた。

  15. そうかガンバはJ2にそんなに来たいか
    ガンバが落ちて、やっとさんと磐田が上がったらこの上なく面白い

Leave A Reply