ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
【レオザ】アーセナル勝利!リーズ-アーセナルゴール&総括【切り抜き】
【レオザ】アーセナルの左SB、誰にするべき?【切り抜き】
https://youtu.be/1CIbxcWwPSM
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO、リベンジャーズ監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
37 Comments
シャビにはがっかりだよ・・・
なんでブスケツが批判されてるのか全くわからん
この動画上がってることにびっくりした!
誰から見てもブスケツが唯一無二の天才だってわかるでしょ笑
わからないやつはサッカー知らないね
ただここ最近の出来といい守備の強度があまりにも、、最高のアンカーなのは分かるけど
間違いなく今でも最高峰のボランチだし天才なのは間違いないけど時代に遅れてる感じはするよね あの守備強度じゃね
機動力のある中盤2枚あれば…マドリーからバルベルデとチュアメニもらえればブスケツ活きるんだけどな〜。それかいっそパリに移籍してまたメッシと組むか。ブスケツを上手く使えない戦術ほど勿体ないことはない。
分かりやすいベテランが批判されてるだけでチャビのどこが問題かも分からない人多すぎw
いい加減チャビ擁護やめて現実みてくれよ
なんか当時内部でオランダ人排除の動きがあって、ダービッツはバルサで上手かったけどインテルに買われてその後はフェードアウトだね。コクはバルサ追い出されてPSVでミラン倒しそうになって国民的英雄になってたっけ。
相手が格上の場合、戦術で平均的、または相手を圧倒してるならターンオーバーはいいが、後半での選手交代で試合を壊す。
ブスケッツが限界でなく、シャビの戦術力が限界で、将来性を感じないシャビの解任は早い方がいい。
コクー良い選手だったな
ブスケツの守備範囲って前後に広いけど、横には広くないから守備でアンカーが孤立しがちな今のバルサと絶望的に合わない。カゼミロ含め大体のアンカーは横に広いイメージがある。
ブスケツよりもセンターバックがビルドアップできてないから崩せてない
けど今回のクラシコは明らかに調子悪かった?のかもうついていけてなかったよね。
守備時にブスケツの脇をどう守るかを一生決めないからブスケツが悪いみたいになってるだけ。アンカーが誰であってもピッチの横幅全部を1人で守るのは無理よ
8-2でミュラーにボコボコにされたときも、システムが悪いvsブスケツの足が遅すぎる の対立だったなぁ
ピッチの横幅をブスケツだけでカバーはできないのは当然だけど、最近はパスミスも増えてきてるんだよなあ。
ブスケツの横がスカスカなんやって笑
限界なのはチャビの采配
ブスケツは若い頃からして守備強度とか
フィジカルの強い選手じゃなかったし、
ある意味昔とそんなに変わらないけど
今のシャビのかなり強度を必要とされる
ダイレクトなサッカーとはあまり合ってない
若いブスケツが今いても微妙だと思う
そのダーヴィッツならケシエで良いやん
ブスケツ全然落ちてないですよね!
歳の体力落ちなどは、あるけど
やってる事変わってないから
ブレは無いですね!
俺は今のバルサは3バックを試すのもありだ思うなー
インテルとかレアル崩すなら、ブスケッツペドリデヨング、ガビの4枚共存もありなはず
シャビなら出来ると思うんだけどなー
これにかんしてはどうい
イタリア来れば後5年は余裕
レオザにブスケツの偉大さを語らせたのは私、ユースケ・キンタマリアです
ブスケツが批判されやすいのは判断力がありすぎて失点しそうな時に早々にジョグりはじめちゃうからだと思ってます。
なんやかんや頑張って最後まで追うプレーヤーって愛されますからね
逆は成績悪くなるとすぐ叩かれる
得意ポジで使えて貰えてないケシエさん可哀想
ダービッツ探してるんだったらジニとっときゃよかったのに
今のサッカーは走力勝負、ブスケッツの周りに相手が人集めたら、簡単にバルサの守備は破れる 2年前からそうだよ だから彼を使うならこれの対策が必要 シャビにはアイディアがないみたいだね
ポジションやスタイルや叩かれ方擁護のされ方が違えどブスケツが言われてる事はアーノルドが言われてる事と同じな気が
対人守備とかのスタッツ特段悪くないからバイアスかかった印象論としか思えない
チームスポーツだし誰か1人吊し上げとか気持ち悪い
バルサは圧倒的パスサッカーを貫いてほしかった!
バルサは功労者への扱いが酷いからな。
いまは言い訳探し、スケープゴート探しで必死やな笑
ルイスエンリケW杯終わったら来ないかな、、
ケシェはアトレティコに行った方が絶対に良かった。バルサの中盤は制約が多いから、首輪で繋がれたドーベルマンが更にゲージの中に入れられてる感がある。アトレティコだったら、放し飼いにして無双させてたと思うし本来そうゆう使い方で良さが出る選手じゃないかな。
熱くなるなよ笑
ぶっちゃけ時代が変わって、試合を作るセンスと技術よりもスピード、フィジカル、守備強度が更に重要視される時代になったからな
ブスケツを生かすがために、ダーヴィッツタイプの横を抑えれる選手が欲しいのかな。