Share.

7 Comments

  1. PK失敗に助けてもらった様なもんでようやく引き分けとかしてるチームがCLとか出てもマジでお先真っ暗だわ。出てほしいけどさぁ

  2. ラツィオは会長の意向で欧州コンペ捨てるからマジで5位くらいがちょうどいいんよ
    リーグポイント下げる為に出てるようなもんだから😂

Leave A Reply