Share.

47 Comments

  1. これ、もしナインゴランが招集されてたらW杯優勝もあったのかなーって思うけど
    いずれにしろ、個の力が高すぎる!!!

  2. これ見てマジで日本惜しかったと思った。本間に悔しい。今でも最後のベルギーの攻めは恐怖…
    でも、原口も冷静に決めてたし乾なんて馬鹿エロいシュートやったしこれからの日本マジで楽しみ。
    次のワールドカップではベスト4も夢じゃない。

  3. メルテンス
    アザール
    ルカク
    デ・ブライネ
    クルトワ
    バチュアイ
    デンベレ
    ここにはいないけどナインゴラン
    ベルギー、マジでやばくね?

Leave A Reply