2022年9月の上旬、井上尚弥選手がロサンゼルスにある
ワイルドカードジムで合宿を行いました。
この合宿で20人近くの選手たちとスパーリングをした井上選手。
その中の一人スーパーフェザー級のアダム・ロペスが
「ESNEWS」のインタビューで井上選手の事に言及しました。
格闘技の気になるトピックをわかりやすくお伝えするチャンネルです。
気に入って頂けたらチャンネル登録お願いします。
#井上尚弥#クロフォード#モンスター#スペンスジュニア#パウンドフォーパウンド #ウェルター級#4団体統一 戦#リング誌#カネロ#不満 #疑問#スーパーバンタム級#バンタム級#フルトン#アフマダリエフ#バトラー#ドネア#Lomachenko#AdamLopez
47 Comments
これは井上がスーパーフェザーまで上げた時に語る事だな。ロペスが戦ったロマチェンコがいつのロマチェンコか分からないし
大橋会長が行ってスパーした て、言ってるから
ホントなんだろうけど…なんか胡散臭いだよね
ジムの写真は、全部合成写真だし
このスパーのインタビューも なんか変な感じするし
ホントに行ったのかね?
まぁそんだけ成長の余地が残されてるって事だから、これは井上本人も聞いた方がいいだろうね。
ボクシング漫画とかによくある会話シーンをちゃんとやってくれる外国選手に感動する
勝敗ありきでスパーするボクサーいるの?
スパーは調整と確認のためにするのかと思ってた。
そのために対戦相手に似たタイプのパートナーを見つけるものだと思ってた。
ロマチェンコと比べてもらえるってすこぶる光栄なことだよね!
えぐいな笑
階級が上がればいくら井上ちゃんでも限界があるわな。
ロマチェンコの変則打ちも井上親子には分析されて通じないかも。父親コーチも天才だと思う。
アダムロペスはスーパフェザーだから、バンタムから見れば3階級上だからな
ロマチェンコはロペスのさらに1階級上。
いずれにせよ普段練習相手に苦慮してる井上尚弥が存分にスパーできたようでよかった。
ロマチェンコは誰もが高い評価をする当然です
しかし、パホーマンスでそんなにインパクトはない
魅力的であり、見たい強さは井上
に比べてかなり低い、つまり面白くないボクシング
リゴンドーみたい、あまり見たくないボクシングスタイル
3階級下やで。笑
記者には相当偏りと悪意が見え隠れして腹立たしいが、こういう輩は何を言った処で自分の信じる物が破壊されないと認め様とはしないだろうから、手始めに今年中にはフルトン、アフダマリエフを倒してSバンタムでも4団体統一を成し見せ付けた後、次のステップへ早々に行って欲しいわ
通販でお馴染みですが…
あくまで個人の感想です!
ここでゴチャゴチャ言ってるやつより直接2人とやったアダム•ロペスの方を俺は信じるけどねw
こんなの何の当てにもならんわ馬鹿馬鹿しい
わからないでもない。ロマチェンコは踊る様なボクシングのイメージがある。どこに居るかわからなくなるのはその様な意味合いなのかと
あのさ、スパーで対戦相手を研究する事ないでしょ
プロが強豪高校生相手なら分からなくもないが
中学生相手に研究するか??
公式は対戦相手が決まってから
相手に対しての研究をしてから試合が成立する訳で
研究もしない相手に全て上手くいくなら神でしょ
対戦相手によって戦術を変えるから
井上は今の場所にいる訳で
戦術をかえないなら
こんな高い位置には間違いなくいない
スパーで少し苦戦しようが
全く問題ないのに、何故こんな動画流すかな? このスパー相手が次の対戦相手なのか??
標準をどこに持って行くかが大事なのに
スパー???の??
再生数欲しさに意味分からん動画流すな
万が一、スパーで井上がダウンしても、メディアが騒ぐだけで
井上にとってはなんて事ない
言い方おかしいかもしれないが
パンチをもらう練習もしないといけないのよ
問題は公式で勝つか負けるかだけ!
煽るな、騒ぐな、黙れ
スーパーフェザーがバンダムに喰らい付いてるレベルで何言ってんのw
別に井上選手が世界中の人からPFP一位と認められなくてもいいけど、階級を上げてって少なくともこのESNEWSだけには実力を認めさせて欲しい😝
個人の貴重な感想で、共にモンスターなのは変わらない。
スパーは練習
所詮スパーやから。本番とは何もかも違う
こりゃだめだ
3階級も上の選手だったら、当然のコメントだろう。
3階級上のロマチェンコと比べられること自体が凄い事。
ロマとは体重差あるからなんとも言えないけど
尚弥は無敗ロマは2敗してるから価値が違う
ボクシングは体格差が勝敗に直結するから無理せず無敗でキャリア終了してほしいな
個人的にはスーパーバンタム統一で引退が1番素敵❗
ロマチェンコと比べたらそらそうかもよ
ロマチェンコはおかしいよね。。彼と比較されるって井上はほんまやばいよな。ら
そもそもスパー😂やしなw
スパーリングでしかも海外で本気出すほどの相手がいなかったんじゃないかな?少し拳交えただけでわかる才能の持ち主だからね。海外のボクサーは皆、ビッグマウスなんだよ。
ラッパーみたいに。そうじゃないとダメなんだよ。尚弥選手は怖そうに見えないイケメンだからね。
フルトンには間違いなく勝つよ。
試合じゃないからモチベーションが低いんだろ
本気にはなれないから
合わせているだけ
そんなことで評価するな
ロマチェンコを煽ってるよ、君ならかてるって。知らんけど。
ロマは酔拳、井上はマスタークラス。ロペスの受け答えが、ナンセンス。能ある鷹は爪を隠すんだよ。
井上選手はスパーでは毎回テーマを持ってやっていると思う。スパーの実力=井上選手のホントの強さでは無いと思う。
記者がとりあえず井上を下げたいのは分かった
スーパーフェザーでイキられても…どうすりゃいいんだよ
井上に負けてムキになってんだろ
フレディが言ったのは必死に食らいついていたってだけでw スーパーウェザーのアダムがww 井上は倒そうとしてないよ 倒してたら誰も相手してくれなくなる。それだけだろ。
未来も牛久に負けたら引退やしどうなるやろな 引退した後に訴えるとかはない気するけどな
フレディローチ数年前は井上はネリにkoされる的な発言してたのに今こんな事言ってるからあんま信用出来ない。パーキソン病の影響もあるんかな?
パンチがある程度予想できる。これは大変だ。
しょせんはスパー。本気でやってない。🤣
ロマとは比較するに値しないでしょ。実力違い過ぎ
スーパーバンタムとして、どうなのか?を聞かないとね。
技術のPFPでロマに勝てる人は、今のボクサーには居ないと思うが、実際のPFPでロマより上は数人居る!井上選手もその1人です
自分が今後戦うことないやつはまあ好き勝手なこと言うよな
そうです。ロマと比較されるということはそれだけ世界が井上の能力に関心が高く、注目されているということです。その対象人物が日本人選手であることに誇りを感じます。