Share.

24 Comments

  1. 怪我の多いアンスやプラ男が全く怪我してない、というか序盤とはいえほぼ誰も怪我してないのを見ると、やっぱり厚い選手層と割り切ったローテーションはチャビとフロントの功績と感じます。あとは代表ウィークで誰も怪我しないでくれ!

  2. この代表ウィークを使って作りたい動画を作ってください😊
    雑学系久しぶりに見たいです。

  3. レバはチャンピオンズリーグ優勝とバロンドール目指して
    気合十分の全力投球だよな。
    勝者のメンタリティを持ち込みチームに良い影響与えてる

  4. ウェイよ〜!
    ペップバルサも即時奪還からのずっと俺のターンサッカーを目指していたので、シャビバルサも仕上がりだしてきたんですかね?

  5. バルサはタイトルを獲得するとバイエルンやリーズやチェルシーやセビージャその他クラブに多額のボーナス支払いが発生するから無冠の方がいいな。無冠なら選手にもボーナス支払いが発生しないし。無冠だから給与減額に応じろということも言えるからね。

  6. ブスケツは休養だとしても、ピケ、アルバと三人でずっとベンチにいるの見て世代交代の嬉しさと、ベテラン勢の引き際も感じちゃってちょっと寂しい

Leave A Reply