Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads このスタイルなら 他の動画も出せそうやわ 【目次】 00:00 茶番と挨拶 01:37 バルセロナ3−0エルチェ 05:58 選手の振り返り …
M M on 2022-09-18 12:10 PM 怪我の多いアンスやプラ男が全く怪我してない、というか序盤とはいえほぼ誰も怪我してないのを見ると、やっぱり厚い選手層と割り切ったローテーションはチャビとフロントの功績と感じます。あとは代表ウィークで誰も怪我しないでくれ!
MIKU MORITA on 2022-09-18 11:54 PM バルサはタイトルを獲得するとバイエルンやリーズやチェルシーやセビージャその他クラブに多額のボーナス支払いが発生するから無冠の方がいいな。無冠なら選手にもボーナス支払いが発生しないし。無冠だから給与減額に応じろということも言えるからね。
24 Comments
デンベレなんか集中力ないな〜って、思ったら娘が産まれて寝不足って聞いて笑った。
怪我の多いアンスやプラ男が全く怪我してない、というか序盤とはいえほぼ誰も怪我してないのを見ると、やっぱり厚い選手層と割り切ったローテーションはチャビとフロントの功績と感じます。あとは代表ウィークで誰も怪我しないでくれ!
デパイかっこええなぁ
海外の人がgreenwood is backってあげてるんですけど戻るんですか?
今回の挨拶キレキレやな
この代表ウィークを使って作りたい動画を作ってください😊
雑学系久しぶりに見たいです。
DFラインの4人はすごい安定してた
クリーンシートが多いのもいいね!
改めてレヴィ来たのデカすぎる
サッカー界の過密日程=IGも過密日程
お疲れ様です!うぇいよー!
バルデが活躍したのめっちゃ嬉しいっすね!
ペップもコスモはストライカーだって言ってたような
プラ男はほぼ不眠で試合頑張ってくれたらしい笑笑 ありがと笑
全然わかってないんだけどファティってなんでスタメンで出てないの?
実力?
現地観戦したけど、ほんま常に攻めまくりでシュテーゲンのセーブ見たいまであった
レバはチャンピオンズリーグ優勝とバロンドール目指して
気合十分の全力投球だよな。
勝者のメンタリティを持ち込みチームに良い影響与えてる
おめでとうだけどプラ男呼びは変わらないの草。
最高ですよ!
字幕なくてもIG最高だよ!
ウェイよ〜!
ペップバルサも即時奪還からのずっと俺のターンサッカーを目指していたので、シャビバルサも仕上がりだしてきたんですかね?
バルサはタイトルを獲得するとバイエルンやリーズやチェルシーやセビージャその他クラブに多額のボーナス支払いが発生するから無冠の方がいいな。無冠なら選手にもボーナス支払いが発生しないし。無冠だから給与減額に応じろということも言えるからね。
IGさん滑舌よすぎるから字幕なくても自動翻訳で何とかなる笑
ブスケツは休養だとしても、ピケ、アルバと三人でずっとベンチにいるの見て世代交代の嬉しさと、ベテラン勢の引き際も感じちゃってちょっと寂しい
字幕ないからなんとなく字幕オンにしたらほぼ完璧で草
字幕なくてもたくさん出る方が嬉しいです☆
滑舌が良すぎて字幕オンにしたら完璧なの草