Share.

42 Comments

  1. カズ!三浦カズ!😂

    あれさえ無かったら
    ワールドカップ出場できてたら今頃とっくに引退している😂

    夢ってのは呪いと同じなんだ
    呪いを解くには、夢を叶えなきゃいけない
    でも、途中で挫折した人間はずっと呪われたままなんだ

  2. もうあのカズ外した監督の生首送り届けたら成仏してくれるやろ。あ、もう死んだんだっけ。
    一歩間違えたら人が死んでたって考えたら、まあ平和な方向に進んでんじゃね。

  3. いいたかねぇーが成田がハーバードから切られ日本人大半に正体がばれ
    こいつ等の経済論は失敗しそれどころかインチキプラザ合意履行経済と認定されそれを支持した平成は基本良いかもでシソ学術から刷り込まれたカルト二重基準倫理感世代として平成は失敗と最早結論され
    実は世界的なでメニュースと訴追で不正送金マネーロンダリングも理解出来ないネット民の資産がヤバい凍結を喰らうような前段事案一平大谷さん報道が警告宣通り現実化表に、伊東選手の諸々もハニトラか有責かは裁判だがそれを見てカズを揶揄する連中の思想が成田共産マルキストと一緒なネット界民危機感の無さ!

  4. まぁネット民は古いだけねね!基本しらばっくれているが成田マルキストレーニン思想に大衆が感染するとネット民のこの動画スレコメントの様相に成るよな
    エンタメスポーツのシステムを全く理解出来ないから、一平伊東選手事案で右往左往

  5. スポーツとは記録つまりはシステム的にレジェンド賛美のエンタメという前提を知らないマルキスト達のコメント羅列

  6. トッププロは走れなくなるから引退する!て遠い親戚のジダンじいちゃんが言ってた。トップリーグのトップ選手のお話なので3流なら何歳でも出来ます。因みに中田は超一流の身のこなし引退の仕方作法が完璧でしたね。超一流と3流選手の違い

  7. ほぼ同い年の武豊が衰えたとはいえ今でも一流の騎手だったりするけど、サッカーは55じゃあきついよなあ…

  8. まあコメ欄で色々言われてるけど道徳の教科書に載ってたってことはこの諦めない心を素敵と感じる人もいるんだよな。俺は諦めの悪いようにしか見えないけど。

  9. まさに生きる伝説。走れなくなっても、立っていられる限り鋼のメンタルさえあれば現役続行できそう。ただ、個人競技じゃないこと考えたらとっくに引き際越えてる。もうW杯に代表招集して成仏させる以外引退のタイミングない気がする。

  10. 今は見る影もないけどJリーグ開幕から今にかけてカズにあこがれてサッカーを始めた少年はめちゃくちゃ多くて
    バスケでいうスラダン、テニスでいう王子様、サッカーでいう翼くらい子供たちに影響力があったのは間違いない

Leave A Reply