0:00 ギュンドアンがアラウホ批判?
0:54 バルセロナがPSGに負けた理由
5:20 チャビ続投するべき?
8:28 チャビ退場について

4/18アーセナルが勝つための冨安のベストな起用法とBIGクラブのCL敗退理由【レオザのサッカートーク】7分58-

シュワーボ東京の体験入団・セレクションはこちら https://www.fcsvabo.com/trial

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani

★おすすめ再生リスト★

全動画睡眠用、作業用

★オススメ動画★

マンチェスターシティの3トップに三笘、ハーランド、久保?

切り抜きチャンネルが今ヤバい事になってます…

本田圭佑からのコメントを見るレオザ

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表  #チャンピオンズリーグ

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,れおざ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,プレチャン,ひろゆき,ホリエモン,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ベリンガム,アジアカップ

Share.

27 Comments

  1. ギュンドアンのコメント、内容は当然正しいとして、言ったこと自体も悪くないと思う
    あんなプレー擁護するような甘ったれたチームじゃいつまでたっても強くならん

  2. シャビ監督の振る舞いを見てると、もう5大リーグの監督に就任するのは不可能でしょうね

  3. でも少なくとも選手のせいには絶対にしないんよ
    今回のなんて9割9部アラウホの判断ミスでプランが破綻したのに、ファンのヘイトが選手に向くことは絶対にさせないのがチャビなんよ
    そういう意味で選手から慕われるんだと思うね
    ギュンドアンの発言はベテランの選手目線で至極当然だけど、それを監督が言えるわけがないでしょ
    生え抜きの選手で、間違いなくバルサの主将となる選手に誰よりもクレであるチャビがヘイトを向かせるわけがないのよ

  4. チャビが選手批判を避けたいなら審判でなく自己批判すべきで
    相応しくない振る舞いは結局バルサの名誉を落とし、選手の名誉も落としてしまう。

  5. エンバペがクバルシだけにマークついて、配球をアラウホにさせる戦術やったんよ。エンリケさすがの指示やわ。

  6. クレなんてほぼ全員が「勝てるバルサ」と「メッシ」が好きな自分が好きぐらいの知能持ち合わせてる奴しかいないでしょw

  7. アラウホに配給させるようなプレッシングだったね。
    チャビの選手からの慕われ方は最近のバルサの監督にない面だった。だからといって解任しなくて良いわけではないけど。

  8. ファンがチャビの去就で無責任に盛り上がるのは別に良いと思うけど、クラブの幹部も同じようなノリなんじゃないかと疑ってしまいたくなるのが今のバルセロナ

  9. 毎度思うんだけど、なんでクンデってバルサ来てからサイドバックにコンバートさせたんだろう?そんなにクンデをサイドに追いやってまでバルサのセンターバックで良いのか?

  10. シャビはカタールで監督やってた時からダメな監督だと思っていた。クラブワールドカップの時にポジショナルプレーを全く仕込めてなくてガッカリした記憶がある。現役時代一番好きな選手がシャビで携帯の待ち受けにするぐらい好きだったから本当にショックが大きかった。

  11. 現役であれだけすごい選手と一緒にサッカーしてたのに、監督になった途端見事に二流集めちゃうのなんでやろ

Leave A Reply