🏆2022-23 ラ・リーガ
バルセロナ
レアル・マドリードとバルセロナ、両チーム勝点22で迎える第9節は伝統の「エル・クラシコ」
シーズン前半戦の大一番は文字通り、首位攻防戦。
シーズンの行方はもちろん、両チームプライドの激突から目が離せない。
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
27 Comments
マドリーはバイエルン、インテルには勝ちそうなのにバルサには負けそうっていうねw
一線級とあたったときの引き出しのなさがな
最後のペドリ、完全にイニエスタや
チャビ解任までのカウントダウン
これだけ補強して、CLグループリーグ敗退は草
今シーズン終了って煽ってるやん
ペドリうますぎ!
クラシコとか正直どっちでもいい、
レアルに負けても、あー残念としかならないが、グループ敗退とかどうしょうもない、
もしクラシコ勝っても、ELクラブって言われるだけ、大事な試合でチームのために走れないとかありえんわ、安定に狂ったクレいるし、
同じバルサファンとして恥ずかしいわ、
それでも応援はするけど、
今きついから、延期してくれる??
クラシコまでにクンデが間に合えばいいのだが…練習には合流したらしいけど
ファティ埋もれてるね。
フスキスキ
はいはい強い強い
レヴィの意地が凄い
2:36 まじ上手すぎて声出た
デ・ヨングのリベロシステム視ていて楽しすぎる件
改めて、デンベレをここまでやる気にさせたシャビすごいな。
レヴァンドフスキは失敗 そもそもブンデスリーガで活躍したからといって何故30.40ゴールを保証してくれると考える人がいるのか。メッシやロナウドと同格だとでも思っているのか?
インテルの前線のみの攻撃を防げないバルサのDF陣がレアルの完成度の高いカウンターを防げる気が1mmもしない
今更レバ?って思ったけど、撤回します。今シーズンいなかったらと思うとゾッとする
これでクラシコも負けたらチャビ解任に拍車がかかってしまう
インテルの攻撃防げないのにマドリーの速攻を防げるはずが無い
勝つとすれば点の取り合いだろうか
デンベレ、ムラがあるからなぁ。
レバンドフスキと仲間達
マジョルカ戦の実況の人あぁーうま!って言うの何か良いww
まじでCLではほんとに気持ち的にも苦しい。期待してたからまたELってなったらまじで悲しい。でもそんなことで応援やめる気はありえないからクラシコを機に調子爆上げしてほしいね。
ラ・リーガで調子いいのになぜ……
今期のユニフォームカッケェよなあ!😂