Koichi Oyama on 2020-05-02 9:20 AM 先月末の1イニング11得点(この時や逆転)に引き続きこの猛攻 見てて感動した。この年は7月?にもありますよね。1-2回の2イニングで12得点
ピエロピエロ on 2020-05-03 4:49 PM 2003年の阪神は最速で優勝マジックが出るぐらい強かったですね 次の年の2004年て確か巨人てローズや小久保などの他球団では4番を打つようなバッターばかり集めても優勝出来なかったんだよね(笑) 何やってんだか(笑)
グークー on 2020-07-02 3:40 PM この試合だけど、確かこの試合の次の日のご意見番スポーツで、確か大沢親分と張本勲さんが、大喝‼️をいれたのは覚えている。 大沢親分「喝だ‼️」張本勲「喝‼️」
Giappone49 on 2021-01-13 11:29 AM 一イニング10点と11点ドームでやった年、あと甲子園で10点差勝利が2試合続いたり、夢の様なシーズンでした。巨人の条辺投手は埼玉の上福岡でうどん屋営まれてますが、凄い美味しかったです。
YOSHIKI X on 2022-02-27 12:58 AM 爽快そのものです!😋今シーズン、こんなシーンをまた一度見てみたいものです。ところで矢野監督の後の有力者ってご存じの方いらっしゃいますか?
41 Comments
この時ガンガン打たれてた久保を令和になった今でも使いまくってるチームがあるらしい。
ツーアウトから8点やもんなぁ
矢野のホームラン飛びすぎだ
東京ドームだけど7割阪神ファンやなw
阪神が強くないと面白くない。今の阪神は点が線になってない。のむさんと星野さんは偉大、阪神を変えた
伊良部に代わり代打八木…
なんやろ?感慨深いな。
巨人こうなんねーかな
この試合はかなり覚えてる。
驚くことに久保投手がまだ現役
矢野ちゃん、応援歌できるの遅かったよな
うどん屋の店主が投げてるぞ…?
先月末の1イニング11得点(この時や逆転)に引き続きこの猛攻 見てて感動した。この年は7月?にもありますよね。1-2回の2イニングで12得点
2003年の阪神は最速で優勝マジックが出るぐらい強かったですね
次の年の2004年て確か巨人てローズや小久保などの他球団では4番を打つようなバッターばかり集めても優勝出来なかったんだよね(笑)
何やってんだか(笑)
当時、興奮しまって笑い止まらなかった。巨人かわいそうだw
仮に水野が投げてもこんなには取られない
やっぱ打てる捕手がいるチームって強いよなぁ
この試合だけど、確かこの試合の次の日のご意見番スポーツで、確か大沢親分と張本勲さんが、大喝‼️をいれたのは覚えている。
大沢親分「喝だ‼️」
張本勲「喝‼️」
いやいや¥、片岡の打球といい矢野のホームランといい、あれがあそこまで飛ぶってどんだけ飛ぶボール使ってるんだよ。
スカスカしい
もうダグアウトに星野さんがいる景色自体懐かしすぎて涙出てくる。
今の阪神なんかヘラヘラしとるもんな。この頃はみんな闘争心が満ち溢れていた。
長嶋監督はゲーム終盤でピンチになるとすぐ「條辺!條辺!」と連呼していた記憶しかない。
息の根止めたおまけに唾吐いてションベンかけたかのような試合
二岡江藤の三遊間って地獄すぎる
一イニング10点と11点ドームでやった年、あと甲子園で10点差勝利が2試合続いたり、夢の様なシーズンでした。巨人の条辺投手は埼玉の上福岡でうどん屋営まれてますが、凄い美味しかったです。
センター斎藤守備位置悪すぎ
えぐいてーw
條辺投手見たら讃岐うどん『條辺』が食べたくなりましたので、今から食べに行きます。
矢野の打球伸びすぎだろ。流して簡単にホームランはやはりおかしい
ふぅ スッとしたよ
2アウトから7点はやべえて
八木の時、外野前に来すぎだろ。八木をなめたらいかんよ八木を😁
久保の次はうどん屋。
この年のタイガースの象徴が「打線のつながり」。5月31日に続く快挙
爽快そのものです!😋
今シーズン、こんなシーンをまた一度見てみたいものです。
ところで矢野監督の後の
有力者ってご存じの方いらっしゃいますか?
見送ってはなくて草
むしろ全力で追ってるw
この頃の阪神の応援歌マジで名曲多いな
星野阪神の時は、異常な応援でしたね。
今のヤクルトみたいな打線ですよね。金本選手いた阪神は強かったし。
この実況アナ、嬉しそうや、日テレアナのくせにホンマは阪神ファンやな。
実況は🐯通蛯はらアナ