僕の愛用しているサプリメントはここから買うとお得☆
株式会社ボディフィットmpn
13%OFFクーポンコード↓↓
okazumochimpn
HP↓
https://www.bodyfit-mpn.com/smartphone/index.html
インスタ↓
@mpnbodyfit
おかずもち夫婦のリアルタイムな情報もチェックしてね!
インスタ↓
おかずもち
@okazumochi
舞春(maharu)
https://instagram.com/maaaaa_don?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ツイッター
おかずもち↓
https://mobile.twitter.com/okazumochi
フェイスブック↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004084903154
25 Comments
DYロウとアザミンピアでワクワクしてマジ楽しそうなの伝染する❗️
奥さんが質問してくれるのありがたい
そもそもDY本人がドリアンロウの時に後背下部狙うなら上体倒し過ぎるなって発言してるしね
腰痛くなると仕事に支障がでるから腰に優しいのは嬉しい😂
マジで教えるのうますぎる
持田さんでしか得られない栄養を摂取しにきました!!
この天才トリオ最高‼️
トリオプラスJINが見たいななぁ😊
薊さん、やっぱりかっこいいなぁ、、、
このトリオ、本当マジのガチでリアルにヤバいかっこいい‼️
持田さんのオーラが凄くなってきた!より輝きが増して人生のピークに向かって行ってる雰囲気、いいねb!!
DYRowってこういうことだったんですね。
ベントオーバーローとDYローの違いもなんとなくわかった気がする。
持田さんの動画を参考に筋トレを始めました。
45歳からでも身体の変化は可能でしょうか?
薊さん学ぶ気ないのか聞く態度ですげえ分かるな
なんか薊さんほんとトレーニング楽しそう、笑顔好き
真似してぶん回すトレーニーが増えるんだろうなー笑
これやってみたい!
ベントオーバーロー苦手だけど、何となくこれ効く気がする!!
すげー分かりやすい‼️
連動性を重視しているということは、デッドも背であり脚であり尻であり、全身と捉えてるのですよね。筋トレとパワートレの兼ね合いというか練習日どうしてるんでしょう?いつかその話も聞きたいです。
次の背中の日、ベントオーバーじゃなくてこれやってみよう♪😃180㎏持つのはちょっとやめとくけど😅
まじでこの通りで、絶対に誰にも教えたくないコツだった。持田さんのコツはお世辞抜きで無料で公開しちゃいけないレベル。
この3人チーム一番好きかも。
今日試しにやってみたけど、やってる時はダッシュ的な辛さで背中を特に意識できなかったけど、終わるとウオッて感じで背中全体にキてたからこれからレギュラーメニューにしようと思います。ただ、ダッシュ的なんでその後が続かないのでどこに組み入れるか結構悩み所
お〜これは感覚で導きだしてたわ😊
なんか体勢作って上半身で迎えにいく感じだよね
10:30のところで、芳賀さんにはサムレスが良いとおっしゃっていますが、持田さんはサムアラウンドで動作されています。
実際、どちらが良いのでしょう?
肘治ってきたので今日背中トレ全部やってみました。動作中、背中の筋肉を常に感じることができました。筋肉がギュンギュンしました。
重量設定はハーフデッドであげるのきついレベルまで持っていいんすかね