全配信は SPOTV NOW だけ!

SPOTV NOW(スポティービーナウ)とは?
2020年シーズンよりMLBのライブ配信を開始した新サービスです。
現在では、MLBだけでなくイングランド・プレミアリーグ(EPL)、スコティッシュ・プレミアシップ(SPFL)のライブ配信も今シーズンから開始!
日本国内女子スポーツ(バスケットボール、フットサル、ホッケー等)や3×3.EXE(3人制バスケットボール)コンテンツも配信中🎥
スマートフォン、タブレット、PCでライブ視聴することが可能です。
是非一度ご覧ください。

MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら【SPOTVNOW】
https://spotvnow.jp​​​​​​​​​​

【公式twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】

【公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp

【公式TikTokアカウント】

@spotvnow_jp

#プレミアリーグ #サッカー好き #SPOTVNOW

Share.

50 Comments

  1. 後半に特に策もないツインタワー炸裂で逆転どころか同点にもなる気が1ミリもしない最悪なゲームでした。ほんとにクソ。今季最大の恥をさらしました。

  2. 今期のエバートンは見ててイライラする。シュートは打っとる。そのくせ点が入らん。頼むからシュートを枠内に入れる練習をしてくれ。

  3. 本当にエヴァートン好き。エンターテイナー過ぎる。最終節まで残留争いして残留してほしい。

  4. エバートンは一回降格して建て直した方がいいんじゃない?
    変に残留するより。
    こんな弱いチームとダービーやりたないわ笑

  5. ビッグ4以外で降格したことないのってエヴァートンだけなんだよね。もし降格したら史上最悪のイレブンになるってのは自覚してやってるのかな?

  6. ルートン初勝利おめでとうございます!
    昇格からの悲願の勝利との事で海外のチームの事なのに普通に泣いちゃいました。感動をありがとう

  7. 今回はルートンを讃えるしかない

    ただDCLが得点取れるようになってきてるから、後は他の選手が決められるようになってこないと…😢

  8. ここ数年は開幕風物詩の「今季のエバートンは一味違う」を聞くことすらできないの悲しいな

  9. エヴァートン、素人目線での試合内容は悪くないのに全然結果つかないのシティに勝つ前のウルブズやん
    メンツ悪くないのに、負けるのチェルシーかよ

  10. ルートンにとって毎試合新たな歴史が刻まれるから、1試合が他クラブとまた違う重みがあるよな

  11. ルートンおめ。
    上位陣の取りこぼしが少なくなって、降格ラインが年々下がってるからチャンスはあるはず。

  12. エヴァートンや去年のレスター見てると、選手の単純な能力だけでは勝てないサッカーの難しさと面白さを感じる。

  13. ルートンプレミアだとほとんどが厳しい戦いすぎて応援したくなるな
    守備ざる過ぎて面白いけどそこも魅力のひとつだし頑張ってほしい

Leave A Reply