バルセロナ、ブスケツが今季限りで退団へ…後釜の有力候補にソシエダのスビメンディなど | ラ・リーガ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5196da54d2d25e83c821c452626638b1246e379
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
【CL】バイエルン-バルセロナ ゴール&総括!!【切り抜き】
【レオザ】冨安とホワイトどちらをスタメンで見たい?【切り抜き】
https://youtu.be/bk-jGSq5Zfc
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
39 Comments
マイアミの噂だっけ?
神戸きてくれ
バルサも終わりだな❤
コメント見れない😢
コメントとか視聴数とか買ってるんじゃね?これは
まだやれるところで移籍するのはいい選択だよね。間違いなく史上最高のピボーテでした。
ブスケツの外し方マジでうまいよなー
なんかピケ、アルバに対する扱いだったり、給料の減俸が連続してたりしてモチベが下がってきてるのかな
あ
なぜユベントスは不調なのか解説者北川さんに聞いてみた
https://youtu.be/Lfrl2I-OUAI
ペップバルサの黄金の中盤でも明確に歴代最高といえるのはブスケツだけだしね、ほんと唯一無二の選手。
ブスケツはバルセロナで終えて欲しい
コメントが全く表示されないけど何でだ
レアルはカゼミロで、バルサはブスケツってのが両クラブを象徴してて好き
トラップしてから前に決定的なパスを出すのがめちゃ早いと感じる。
ブスケツに前を向かせたら終わりを意味する
最高のブスケツ
ソシエダからズビメン連れて行かないでおくれ
個人的に12-13シーズンのブスケツは圧巻だった
4-3-3至高のサッカーゲーム勢ですが(お門違いだよ?それがどうした)、ポゼッションスタイルの選手としてこれほどに完成された選手はいないと思う。
僕としてはスピードがもう少し欲しいけど(サッカーゲームにおける数値の話です)、やっぱりパスと足元の滑らかさがあって、本当にいい選手。
どうでもいいですが、僕はトリゲロスとグルイッチという選手が好みです。
ソシエダからとるのはやめてもろて
監督あるんかなぁ、、、
いつのシーズンか忘れたけどブスケツ出てるか否かで勝率全然違ったな
バルサの止め方1にブスケツにボールを持たせないぐらいあると思う
彼がいたから今のバルサがある
ブスケツ退団したらもういい加減バルセロナ見る気なくなる😢😢😢😢😢
スビメンディは辞めてくれ
ロコンガ上げるから!
あれだけアンカーできる選出いて尚且つ金ないのに後釜取ろうとするバルサはどういう神経してんのよw
三木谷、動いてくれ
また黄金世代の1人がいなくなるのか🥲
シャビ、イニエスタ、ブスケツの時はやばかった。
正直今のブスケツだったら、ロドリの方が上手い
ブスケツ 退団したら
来季キャプテンはレヴィになるかも。年長だし。
ピケアルバも退団だろうし
ブスケツまだ主力だし放出するとは思えない。
流石にブスケツの重要性をわからないほど無能ではないでしょ
マドリディスタだけど、ブスケツ退団はさすがに悲しい。
ブスケツ並みでさえ存在しないからなぁ
ロドリもタイプ違うしピボーテとしては力不足、バルサは外から連れてくるより今のところはニコに賭けた方が良いだろうけど、流石にブスケツには並べないだろうしな
ブスケツ、キャリアモードでよくお世話になったわ。
僕がサッカー見始めてからブスケツとメッシ以上に上手い選手見たことない
切り抜きありがとうございます!
偉大さ語って頂き嬉しいです
ブスケツ、イニエスタ、メッシのバルサを象徴する時代が完結するって感じやね