#ゆっくりプロレス #njpw #プロレス
このチャンネルはプロレスを応援するチャンネルです!
プロレスをもっと楽しく!もっと分かりやすく!
新たなプロレスファンが生まれるキッカケになればと思います!
選手の皆さん、団体の皆さんの不利益になるような情報誘導や内容、コメントは禁止させて頂きます。
このチャンネルで取り扱う動画は、犯罪を助長したり、特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
あくまでプロレス業界での出来事を知ることで意見を交換し合う場となることや楽しみ方の角度を増やすことを目的としております。
なるべく正確な情報をまとめるよう努めてまいりますが、事実と異なる内容があった場合にはコメントにてご指摘いただけますと幸いです。
また、ただのニュース記事となってしまわないように個人的な意見や見解が含まれる場合もあります。
そのため、反論等が生まれる場合もあるかと思いますが、表現の自由としてご容赦いただけますと幸いです。
心の師匠のチャンネル
有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】
https://www.youtube.com/channel/UCX2GBY7RgpzF5GJxX1YcM7g
怪我無く皆さんが幸せであるプロレスでありますように。
#ファイヤープロレスリング
#ゆっくり解説
22 Comments
たしか裕二郎選手は腰の負傷でそれまで必殺技だった東京ピンプスを含む大技が使えなくなっちゃったんだよね…
だからこそG1で飯伏を新技のビッグジュースで倒した時は本当に嬉しかった
YOSHI-HASHIの花道のやつはジェイが神対応すぎた
ヨシハシ転倒事件はフォローに入ってきてくれた逸材と柔軟に対応したジェイの株がめっちゃ上がった
ヒクレオ戦を期待して見ていたが、あの試合のために大阪まで裕二郎は来たのかと思ったら悲しくなった
後藤は塩分濃すぎる
EVILにIWGP巻かせるくらいなら後藤とファレに巻かせてやってくれと思ったのはナイショ
ファレはもう選手メインじゃなくて、道場メインでオセアニア方面の担当役員って待遇だからねぇ…選手としては期待ほど伸びなかったけど、トータルで見たら外国人で野毛道場出身としたら最高の結果を勝ち得たんじゃないかな?
みんな苦労してのし上がるのさ!
この中でもファレは仮にもインターコンチ巻いてるし脂の乗りに乗りきっている時期のオカダの撃破もしているし怪物なのは間違いないがあの体重でメイン起用ができるかというと難しいスタイルなんだよな
後藤は何の前触れもなく「お父さんは強い」とかヒールユニットなのにヒールらしさを全く出さないとか、何かズレてるんだよなぁ
この不遇なレスラー四人、全員好きな選手だ。ベルトだけじゃないよね。プロレスは。
ごっちんは中邑真輔に連勝したりしてるのにオカダとの相性が悪いばかりに…
裕二郎選手は誰よりも先にジムでトレーニングしていたり病院から抜け出してトレーニングしていたり本当に真面目で努力家な方なんだ……
度重なる怪我がなかったらなぁ……
ファレは年に1回、おおよそG1の辺りでオカダを倒すオカダキラーの側面があったけど、
オカダ倒した!オカダが丸め込んでファレを倒した!オカダ倒した!丸め込んでファレを倒した!ファレを丸め込んで倒した!ファレを丸め込んで倒した!ファレを倒した!って感じでなんかどんどん負けていくようになっていったのがかなしい
シングルの成績残せてなくても、怪我する前の黒パンだった高橋裕二郎選手は本当に好きだ🥰
僕はまた強い高橋裕二郎が帰ってくる事を本当に期待している
ビデオサイトー最高に好きだった
YJRはケガさえなけりゃなあ😅ヨシハシはまぁ、うんw
裕二郎 応援してます!
これ、まじ!
ヨシハシの裏切り予定は知りませんでした、ビックリ
そう考えるとなおさらジェイの神対応が光りますね
平沢選手は体型が絞れていなかったもんなー。
結構早い段階で心が折れちゃっていたのかと思っていました。
邪道選手が頚椎怪我してから動けなくなってほぼセコンド、たまに試合出てもフォールされるばかりになっても身体はバキバキに作っているのはプロ意識が高いなーって思います。
後藤、昔惨敗して後がない中、臨んだ武藤戦でも入場で如意棒みたいなのを振り回してて解説から
「違う後藤‼︎そんなのはみせなくていい‼︎」て言われてた。
YOSHI-HASHI選手ついにその時が来たのかなと思ってしまう、最近後藤選手にタメ口なのはもしかしたら…と勘繰ってしまう
裕二郎は大胸筋断裂と首の負傷で動きが悪くなったのもありますね。
極悪ユニットにいるけど良い人すぎてブーイングしづらいです 笑
ヨシハシは今ではチョップ一発で試合作れるほどのレスラーになったので、コケて良かったのかもしれませんね。
ファレは体のキレがないし長時間試合ができないのかもしれません。ファレ道場などで多大な貢献をしてるので新日本にはずっといてほしいですね。