Share.

34 Comments

  1. コーラの良さが分からんからクリロナの気持ち分かる。クリロナと考えてること一緒。クリロナと私似てる。

    みんな、クリロナと私似てる。

  2. スポンサーのために気を使って一応飲んだだけに見える、全然がぶ飲みじゃないし

  3. 激しい運動の後には炭酸飲料は乳酸の蓄積を解消して回復を早める効果あるから悪いものじゃないけどね。マラソンや自転車のロードバイク選手は終わった後炭酸飲むし、消費した糖分も補給できる。毎日過剰に飲むのはそりゃよくないだろうけど、クリロナが正しいわけではない。

  4. でもきみ予選敗退してワールドカップに出場すら出来なかったよね🤭😂

  5. その後イタリアはワールドカップ予選プレーオフでポルトガルと対戦する前に北マケドニアに敗れて敗退2大会連続で
    ワールドカップ出場ならず

  6. 自分も砂糖やめたから分かる、クリスティアーノ・ロナウドもコーラ飲みたいけど我慢してんじゃない?知らんけども。

Leave A Reply