今日はサンダー対マブスのGAME3。プレーオフアツすぎますね。
0:00-1:22 2024年MVPがついに発表
1:22-4:04 GAME 1
4:04-10:17 GAME 2
10:17-15:35 GAME 3
15:35 コメント欄で動画や今日の試合の感想など!
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://instagram.com/ballinwithbamba
《TWITTER》
► @ballinwithbamba
Tweets by ballinwithbamba
《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【撮影・編集】バンバ
【ナレーション】バン
【サムネイル】バ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So
・Khaim – Long Way
https://youtu.be/pjIsQNmDRv8
・Khaim – Three Keys
・MorningLightMusic – Inspirational Beat
#サンダー #マブス #マーベリックス #ルカドンチッチ #kyrieirving #Lukadoncic #dallasmavericks #ダラスマーベリックス #カイリーアービング #井上尚弥 #kyrieirving #lukadoncic #dallas
27 Comments
躍進アントのウルブズとマブスでCF戦ってほしすぎる!!!
カイリーが目立たないのが強いチームの証ですね!
nクラ(x)のダラスファン民度終わってるからokc勝ってくれ
ルカの意味わからん天才プレー。カイリーのエグすぎるハンドリングやフィニッシュ。PJワシントンの熱いプレー。DJJのハイライトダンクなどなど、とにかくマブスは見てて楽しいし応援したくなる
スター2人がいつでも点取れる状態の時に、それ以外の選手が爆発するの強すぎ
最悪、1on1最強レベルの2人の理不尽アイソすればいいしw
ルカとシェイの異次元の対決もそれを支え盛り立てるチームも熱すぎる…!
そしてライブリーの活躍が本当に嬉しい!バンバさんの動画で注目するようになって、大好きになった選手なので本っ当に嬉しい…!さらに伸びてってくれ…!!
どのチームよりもPOで成長してる選手が多い気がする。
個々のハートが熱い❤
Mavs in 6th
ライブリーのとこ泣いたわ
ライブリーは母にプレーオフ出てるとこ見せたかっただろうな😭
もうこんなんマブス優勝しかないやん😭頼むマジで勝ってくれ
カイリーカッコよすぎるし、ライブリールーキーだけどストーリー聞いてすげー好きになりそう
マブスの雰囲気よすぎて好き😊
こんなにロールプレイヤーが輝いてるマブス……。あの時のGame6ヒート戦と同じじゃないか
ごーだらすごー!
ギャフォード取ったマブスはトレードの勝ち組と思ってたけど、PJワシントンがここまでやるとなると大大大勝利組だわ。
やはりMVPのポクシェフスキを出してしまったのがサンダーは響いてるな…
なおみじゃないほうやばい😂
PJが昨シーズンの八村みたいな立ち回りになってるの結構好き
13:50このカイリーはトラウマが…(GSWファン)マブスもサンダーも勝ってほしい!!どこが優勝するかわからないおもしろいゲームが続きますね
この実力のある2チームのどちらかがCFに行けずに消えると考えると恐ろしい…
めちゃ献身的なカイリーやん。
何かあったんかね。
チームにとっては嬉しいことしかないから見てて楽しいけども。
ドーとのディフェンスこれ吹かれないのかよ…とこれ吹くんかよ…ばっかだったんだが
pjワシントンまじで移籍して変わったな
やっぱりチームの雰囲気とか文化見たいの大事
ライブリー本当に好き
ぶっちゃけ、決勝でブランソン対ルカをみたい。
ライブリーそんな背景あったんだ…。泣ける。
OKCファンながら、今のマブスのストーリー考えると涙腺が緩むな