#ソフトバンク #日本ハム #西武
お仕事やコラボのオファーはこちらまで!
fdr89ch@gmail.com
<おすすめ動画>
☆【センバツ】【優勝予想】ベスト8以上を完全シミュレーション!激戦の山が多過ぎて予想が超超超難しいわSP【甲子園】
☆【センバツ2024】全32校の出場校決定!早速最強番付を作成しましたSP【世界最速】【優勝候補】
☆【センバツ2024】大手新聞社による戦力分析をまとめました【優勝予想】【寸評】
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
FAかいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
20 Comments
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
もんちゃん、まただよ。
完封負け。悲しいよ。
誰だよ、カープファンに北極ラーメン頼んだ奴。
辛すぎるよ・・・
まいどはや✋です
かいだ様、何言ってるかわかりませんでした。
何て?
まいどはや✋
ちゃんと調べてます?
ファイターズのスピーディー2軍でどれくらい打ったのか位調べてから動画にしてよ。
15日スタメン1番猛打賞。
スティーブンソンは2軍で無双してから上がってきました。
白い帽子かわいい☺
スティーブンソン、二軍で打ってたよ。盗塁してたし、好守備もしてたよ。
侍JAPANみたいなホークスを交流戦で倒せるのは一体どこのなのか!?
西武は悲惨ですが本塁打は2位なんですよね
いやらしい攻撃とか進塁打とかやっても残塁無得点になるだけですから、むしろ一発狙いに特化してみてはどうですかね
ソロホームラン3発で3点獲る野球を目指す方が点が入るように思えます
採点の一桁数字がまばらだとボヤけるので85点や65点など5点ごとに評価して頂けると見やすい気がします。
楽天はOPSとかで見るとイマイチだけど、PF込みかつ四球の補正が大きいWRC+だとかなり見栄え良くなりがち
オリックス聖域3名はどうでもいいが、来田くんがやっぱり打てないのが悲しい…😢
オリは、西川&森を呼んできて、今の得点力は無いよなぁ…。ラオウも見かけないし…。中嶋監督も言ってましたが、"打つ方がなぁ"って…。頭の痛いところでしょう。
ライオンズファン64年間やってますが、そろそろ松坂大輔さんに監督依頼しないとダメです。
スティーブンソンはきっと2軍にいる間にメガネの度を調整したんだと思いますw
オリックスにFAで来た人がお嬢様みたいな肩なんですけど元からですか?
西武野手陣に10点もくれるのですか?心を鬼にしてマイナス点でも良いかと思いますよ!
長打や本塁打を打ったら勘違いをしてマン振りしかしなってる子達が多いので!もう試合を観るのがツラくなってきちゃいました!
5/15隅田は大炎上しちゃいましたが先輩陣は光成以外は頑張ってるのに!光成に関しては厳しく見てますので🙇
ホントに野手陣が不甲斐なさ過ぎて
個人的には69点くらいあげたい!たぶん、回別の得点を調べるとたぶん昨年よりはアップしているのではないかと思います。ブンソン、1軍あがってまず結果を出しましたね。ブンソンがはまればかなり怖い打線になりそう。
スティービー実は二軍で370打って上がってます
右に左にヒットで圧倒的に状態あげて戻ってきました
開幕やりたかったスティービー、松本がやっとハマりました。
楽しかったです
かいださんのロッテユニのお陰で連敗止まりました。
ロッテのサードは低レベルのどんぐりでダメダメですよ。キュートが上がってくるしか手が無さそうです。