Share.

49 Comments

  1. ウルブスからしたら前半の終わり方が最悪すぎた
    盛り返してきてただけにあの連続失点が悔やまれる
    その差がなかなか縮まらずにズルズル試合終了

  2. 昨年の王者たる所以が、タダでは負けないこの修正力と感じました!
    これで本当にどうなるかわからなくなりましたね😆

  3. アーロンゴードンボールも運ぶわ、
    スリー入るわ有能すぎたーーー

    ウルブズは、前半終わりの8点が悔しいのとフリースロー結構落としてたね(9点分全て入れてれば、、)

  4. ナゲッツまさかのアーロンゴードンをメインにするセットでウルブズを破壊!
    元々はこういうこともできる選手だけどチームのためにロールマンに徹していたのがみてとれる
    レブロンに見間違えるような瞬間も何度もあった
    次はお互い勝てば王手の大事な試合!楽しみすぎる!

  5. 仙道がいれば自信をもって戦える陵南のようですね。
    レイカーズ、サンズとの一回戦とはなんだったのかというレベルの高さ。

  6. 現代バスケのMJ見てるみたいだな、アントは…。今回で優勝出来れば、アント時代の幕開けもあり得るか 。

  7. スリーやミドルが多い分、ガードの方がシュートタッチの影響を受けやすいと思ったけど、アントはずっと崩れずに先にKATが不調になるとは思わなかった。
    あとナゲッツの修正力がエグい。

  8. 相性とかもあるから一概には言えないかもしれないけど、今「互角」のこの2チームを見ていると、ボロ負けに終わったサンズとレイカーズとは、やはりチームの力の差があり過ぎるように感じてしまうな

  9. 今のMINを見てると、以前のDENをなんとなく思い出す。
    マレーのシュートタッチが良くても、マレー一辺倒にならずAG、MPJとか周りもチームを支えてくれる。
    マレー自身もスコアリングだけじゃなくて、惹きつけてアシストをさばくプレイができるようになったし、
    ヨキッチと二人きりのオフェンスをしなくて良くなった。
    素人目線だけどこれがチームとしての熟成度の違いだと思いたい!
    このままこのカチカチのMINを倒してくれーーーlets go nuggets!

  10. どっちもこのままいけばBOSに勝てそうだけどここで互いに限界まで消耗したらわからなくなりそう

  11. アントのフリースロー、毎回バイオレーションのはすなんだが、ハーデンの時もだけどなんであれが許されてるのか。

  12. 普通に考えたらパリオリンピックのスタメンにはテイタムとアントが入るわけで、そうなるとレブロンかKDのどちらかがベンチスタートになりますね。悩ましいね

  13. マレー好調とか言ってるけど、この試合は19点でブザービーターが無ければ16点。
    今回のPOは去年と比べると低調なんだよな。
    去年は負けてる時間帯も含めて粛々とプラン通りに進めてる雰囲気あったけど、今年はLAL戦も含めてそういう余裕が感じられない。

  14. 前半終盤のクソターンオーバー連発とフリースローがせめてあと2本でも入っていれば勝てたかもしれないと思うとほんと勿体無いよなぁ

  15. 2Qの最後がこの試合を物語っている…
    ゴベアの奥さんは早く出産してくれってコメがあった

Leave A Reply