Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads NBAプレーオフ 王者ナゲッツ vs ティンバーウルブズ GAME4 22歳の怪物アントが自己最多得点記録を更新! ヨキッチ&マレーも …
@user-st7pw6nc8d on 2024-05-13 1:39 PM ウルブスからしたら前半の終わり方が最悪すぎた盛り返してきてただけにあの連続失点が悔やまれるその差がなかなか縮まらずにズルズル試合終了
@mochiponpoko on 2024-05-13 1:54 PM アーロンゴードンボールも運ぶわ、スリー入るわ有能すぎたーーー ウルブズは、前半終わりの8点が悔しいのとフリースロー結構落としてたね(9点分全て入れてれば、、)
@user-vx8mi7jp6c on 2024-05-13 1:59 PM ナゲッツまさかのアーロンゴードンをメインにするセットでウルブズを破壊!元々はこういうこともできる選手だけどチームのためにロールマンに徹していたのがみてとれるレブロンに見間違えるような瞬間も何度もあった次はお互い勝てば王手の大事な試合!楽しみすぎる!
@user-jb5yb4rt4f on 2024-05-13 2:50 PM スリーやミドルが多い分、ガードの方がシュートタッチの影響を受けやすいと思ったけど、アントはずっと崩れずに先にKATが不調になるとは思わなかった。あとナゲッツの修正力がエグい。
@user-oj9bw6kk1n on 2024-05-13 2:56 PM 相性とかもあるから一概には言えないかもしれないけど、今「互角」のこの2チームを見ていると、ボロ負けに終わったサンズとレイカーズとは、やはりチームの力の差があり過ぎるように感じてしまうな
@HermitNexis on 2024-05-13 3:11 PM 今のMINを見てると、以前のDENをなんとなく思い出す。マレーのシュートタッチが良くても、マレー一辺倒にならずAG、MPJとか周りもチームを支えてくれる。マレー自身もスコアリングだけじゃなくて、惹きつけてアシストをさばくプレイができるようになったし、ヨキッチと二人きりのオフェンスをしなくて良くなった。素人目線だけどこれがチームとしての熟成度の違いだと思いたい!このままこのカチカチのMINを倒してくれーーーlets go nuggets!
@user-un8ch1xt2r on 2024-05-13 4:32 PM 普通に考えたらパリオリンピックのスタメンにはテイタムとアントが入るわけで、そうなるとレブロンかKDのどちらかがベンチスタートになりますね。悩ましいね
@carfrjerry1 on 2024-05-13 9:47 PM マレー好調とか言ってるけど、この試合は19点でブザービーターが無ければ16点。今回のPOは去年と比べると低調なんだよな。去年は負けてる時間帯も含めて粛々とプラン通りに進めてる雰囲気あったけど、今年はLAL戦も含めてそういう余裕が感じられない。
@hirochannel8437 on 2024-05-14 12:02 AM 前半終盤のクソターンオーバー連発とフリースローがせめてあと2本でも入っていれば勝てたかもしれないと思うとほんと勿体無いよなぁ
49 Comments
ナゲッツおもんない!嫌い!
マレーが復活したのが大きすぎるなぁ
ウルブスからしたら前半の終わり方が最悪すぎた
盛り返してきてただけにあの連続失点が悔やまれる
その差がなかなか縮まらずにズルズル試合終了
ゴードンいぶし銀すぎるな
タウンズが復調しないと一生勝てないよ
AGがやばすぎた、、、
さすがとしかいえない修正力と対応、
ヨキッチダンクできたんや
まじでMINとDENもOKCとDALもINDとNYKもめっちゃ接戦やしみんな若いしマジでおもろい
この 1試合ごとにプレーの修正が入って毎試合見応えが変わるのプレーオフの醍醐味で好き
バッチバチやな!
昨年の王者たる所以が、タダでは負けないこの修正力と感じました!
これで本当にどうなるかわからなくなりましたね😆
ゴベアFTだけはほんとになんとかしてくれ
サムネが師匠と弟子みたいでよい
アーロンゴードンボールも運ぶわ、
スリー入るわ有能すぎたーーー
ウルブズは、前半終わりの8点が悔しいのとフリースロー結構落としてたね(9点分全て入れてれば、、)
やっぱ強いチームはコーチ陣がしっかりしてて修正力あるなぁ
ナゲッツまさかのアーロンゴードンをメインにするセットでウルブズを破壊!
元々はこういうこともできる選手だけどチームのためにロールマンに徹していたのがみてとれる
レブロンに見間違えるような瞬間も何度もあった
次はお互い勝てば王手の大事な試合!楽しみすぎる!
仙道がいれば自信をもって戦える陵南のようですね。
レイカーズ、サンズとの一回戦とはなんだったのかというレベルの高さ。
現代バスケのMJ見てるみたいだな、アントは…。今回で優勝出来れば、アント時代の幕開けもあり得るか 。
いやはや本当にTHE・プレーオフって展開でwktkが止まらないw(0゚・∀・)
1ゲームでブザービーター複数回って結構珍しいような
3Q終わりのアントのダンクはやばスギ薬局
タウンズ頼むぞ
ヨキッチほど現代を象徴するプレイヤーはいないな。
最早この時代の名前がヨキッチ。
ナズみたいな選手が8と同期にいたとは。
スリーやミドルが多い分、ガードの方がシュートタッチの影響を受けやすいと思ったけど、アントはずっと崩れずに先にKATが不調になるとは思わなかった。
あとナゲッツの修正力がエグい。
事実上の決勝戦やろ笑
相性とかもあるから一概には言えないかもしれないけど、今「互角」のこの2チームを見ていると、ボロ負けに終わったサンズとレイカーズとは、やはりチームの力の差があり過ぎるように感じてしまうな
なんとなくこの試合の笛がどっちにもうーん…となる様な笛だった気がした。
今のMINを見てると、以前のDENをなんとなく思い出す。
マレーのシュートタッチが良くても、マレー一辺倒にならずAG、MPJとか周りもチームを支えてくれる。
マレー自身もスコアリングだけじゃなくて、惹きつけてアシストをさばくプレイができるようになったし、
ヨキッチと二人きりのオフェンスをしなくて良くなった。
素人目線だけどこれがチームとしての熟成度の違いだと思いたい!
このままこのカチカチのMINを倒してくれーーーlets go nuggets!
DALLASのゲームもお願いします
なんで急にデンバーが勝てるようになったんですか?
どっちもこのままいけばBOSに勝てそうだけどここで互いに限界まで消耗したらわからなくなりそう
アントのフリースロー、毎回バイオレーションのはすなんだが、ハーデンの時もだけどなんであれが許されてるのか。
マレーシュート入りすぎて逆にイライラする笑ウルブスの優勝みさせて
普通に考えたらパリオリンピックのスタメンにはテイタムとアントが入るわけで、そうなるとレブロンかKDのどちらかがベンチスタートになりますね。悩ましいね
プレーオフマレー
プレーオフゴードン
みてて面白すぎる。。
アントはアンストッパブル、。
アントが次もう一皮むけたらコービーみたいな選手になりそうな気がしてならない…
今季のプレーオフの主人公はアント
カツオくんさんの動画投稿待ってました
マレー好調とか言ってるけど、この試合は19点でブザービーターが無ければ16点。
今回のPOは去年と比べると低調なんだよな。
去年は負けてる時間帯も含めて粛々とプラン通りに進めてる雰囲気あったけど、今年はLAL戦も含めてそういう余裕が感じられない。
アントとマクダでマレー徹底マークやな
アントが少しでも失速したら終わりのMINはこのゲーム落としたのだいぶ痛い
スリーの精度で負けた感ある。がんばれあんとぉ
前半終盤のクソターンオーバー連発とフリースローがせめてあと2本でも入っていれば勝てたかもしれないと思うとほんと勿体無いよなぁ
2Qの最後がこの試合を物語っている…
ゴベアの奥さんは早く出産してくれってコメがあった
ウルブズは、アント以外の誰かがステップアップしないとちょっときついな
Target Centerで見てました!lets go wolves!!!
3:49 軽々とやってるけどえぐいプレー
まーーーぶーーーすーーお願いします!(3回目