Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads t-maintenanceのtwitter twitter:https://twitter.com/toooooo62458377 ◉おススメ動画 その1.ネイマール 上半身の柔軟性がもたらす …
飛ぶ鳥 on 2019-03-22 6:32 PM ネイマールとアザールの大きな違いはネイマールはすごくドリブルがカラフルで錦鯉みたいな感じで一般人にはできないようなドリブルをする。 アザールは一見一般人でもできるようなドリブルにネイマールと比べると見える。し鯉に見える。 この違いによって日本での知名度が違うんだと思う
しゃんやん on 2019-03-25 12:46 AM この人のドリブルはコースどりが本当にいい。 相手の間合いの外から一気に内側まで入ってくるし、逆に相手の間合いから届かない斜め後ろに切り返したり確実かつ嫌なコースを選んでくる。
46 Comments
ネイマールとアザールの大きな違いは
ネイマールはすごくドリブルがカラフルで錦鯉みたいな感じで一般人にはできないようなドリブルをする。
アザールは一見一般人でもできるようなドリブルにネイマールと比べると見える。し鯉に見える。
この違いによって日本での知名度が違うんだと思う
並走した後の体の入れ方が上手い
最初ボヌッチかとおもったぜい
抜けました(真顔)
重心の位置は周りと変わらんでしょ
背が低いだけだよいい意味で
逆足でのボールに対するブロックとボールを隠すのが本当にうまい
100%抜けるねぇ…抜きてぇなぁ、最近抜いてない
よく速いスピード維持しながら細かくドリブル出来るよね…
アザールのドリブルってフットサルっぽい分かってくれる人いるかな
アザール可愛い
この人のドリブルはコースどりが本当にいい。
相手の間合いの外から一気に内側まで入ってくるし、逆に相手の間合いから届かない斜め後ろに切り返したり確実かつ嫌なコースを選んでくる。
俺はゴールにつながるドリブルなら世界一だと思う。アザールが飴抜けた後の飴を見れば偉大さをさらに確認できるだろう。
普通に俺より上手いな。ちょっと危機感もつわ。
絶対ワールドカップで一皮むけたわ
えぐい
たしかにドリブルセクシーすぎて抜けるわ。
メッシが一番だけどね!(バルセロニスタメッシ信者vo)
動画のスタート、サムネが動き出したみたいで好き(伝われ)
奇抜なフェイントじゃなくて、純粋なフィジカルで抜き去るこの感じすごい好き
個人技はネイマールに劣るけど自分はアザールの方がすき
注意‼️足が遅い人はできない
「俺のこと」
ふぅ
安定感半端ねぇな
ふぅ
アザールは「クスドリ」っていうのを使っているんだよね。彼みたいにドリブル上手く成田凌なら、調べてみると良…ウホホッ
いや、デ・ブライネのパス
デブライネのアウトパスやばいよな
まるで岡部さんの様じゃないか
間合い 緩急 体の入れ方
サムネから始まるのは神
1:46
もうアザール関係無くて草w
一番すごいと思った1:47
フェイントじゃなく、緩急…
スピードもあってフィジカルもあってテクニックもあって…なんて怪物だ
1:46
エグいだろ
デブライネw
誰でもわかる事言ってて草
解説動画ってなんか臭いよな
重心が低い位置で安定してるってのは全盛期の中田もそうだった気がする。
なぜか前傾してるのに咄嗟にパスしたり、タックルを避けられるという
アザールとメッシは他の選手と違って、重心が低いからボールが足から離れないし取られない
フットサルの試合で使いますw
このドリブルにボディバランスもあるのはやべぇな
重心もなかなか低くできません。ドリブルの重心が低いのは足が短いからでは?と思っちゃいました
アザール選手みたいになるにはどこの筋肉を鍛えた方が良いですか?
俺はアザール選手が大好きなので!アザールよりも上手い、速い選手になりたいです!
足でかけとる
アザールエグっ!
アザールって相手とボールの間に足とか身体を入れるのが凄く上手いので相手が倒れるんですよね。
1:51
抜けた