現地サポーターなら新聞を全部買って永久保存したくなる日。プレミアリーグのみならず、1888年に始まったイングランドのトップリーグ史上で初めてとなる、4連覇達成!
英国内の新聞がどのように取り上げているのか?
グアルディオラ監督はこれからどうするのか?
また他会場の結果を受けて、CL・ELなどの欧州コンペティション出場条件を改めておさらいし、シーズンを軽く総括します!
特権付きのチャンネルメンバーシップはこちらです!
https://www.youtube.com/channel/UC25wPU8twH-DtubSf-sNpQA/join
参考:
https://x.com/AllieHBNews
https://x.com/ManCity/status/1792263696393117713
https://www.premierleague.com/tables
0:00 イントロ
1:07 現地新聞
5:46 ペップの退任?
6:59 ペップの凄さ
8:20 他会場の試合
11:06 トップハーフ総括
11:45 EL出場条件
13:35 ボトムハーフ総括
29 Comments
不正ズン以外誰も興味ないよね
後はFAカップを見て、SPOTVを解約するだけ!
不正が正されないならそれは不正ではないということ、
何が正しいかは勝者が決める、それが人類の歴史でもある、
疑惑はあるけど間違いなく歴史に残る強さ
はじめてベンさんを2倍速で聞いてみた。
一生懸命生き抜いてきた私の日本語よりも、上手くて解りやすかったな。
冨安は一生懸命優勝を信じて戦ってくれたが、私はもうだめだ、立ち直れない。
私はシティ裁判の判決が出るまで、チャンピョンシップの応援に専念することに決めました。
2冠とか5連覇とか、もううんざり。
昇格組はすべて降格してしまいましたね⤵️
シティの4連覇お見事でした👑
4連覇したのにも関わらずシティの優勝よりクロップのお別れと他サポがアーセナルを笑うツイートしか流れてこないの俺だけ?
前代未聞より前人未踏の方がしっくりきますよベンさん
部外者の俺らじゃお互いを納得させる議論なんてできないのに絶対に終わらない不正云々の話を今持ち出して何が生まれるんだろうね
色々不満はあってもまずはおめでとうじゃないんか
ファンも少ないからアンチも少ない。
国内の大半がシティが勝とうが興味ないから優勝した方が都合が良いとかイングランドらしい話やな。
115FC、優勝おめでとう🎉🎈🎊
前人未到の4連覇、強え!
4連覇は素直に凄いよ
偉業だよ、素晴らしい👏
そういえばノエルはいたけどリアムはスタジアムにいたのかな?
納得の四連覇だがもう勘弁だな、来季こそアーセナルの優勝がみたい
シティは女子の方を応援してました
初期は酷かったアルテタを我慢して、湯水のようにじゃぶじゃぶ金を使って、それでもシティに勝てないの、キツいな、、、、
ペップ辞めるまでプレミア獲るのは不可能なのでは、、、?
ええやん!
チャンピオンシップのプレイオフには触れてなかったけど、実はすごく楽しみ
コメ欄嫉妬民多くて笑った
不正疑惑については厳正に処罰されて欲しいとは思う。
けど、皆本心では、推しのクラブが今のシティを倒して優勝することを願ってるんじゃないかな
正直、勝ち逃げされるのが一番嫌だ
まいどまいど
アーセナルもすごかった 90ポイント近く勝ち点積み上げてるし
あっちは血がオイルとは言え、選手、特にフォーデンは本物だったな
オープニングの、手の甲側を向けるFOURの出しかたは、Vサインと違ってOKなのでしょうか?
次はイタリア行ってほしいな。ユーベあたり。その後はスペイン代表
チャンピオンズだよ~ん
シティはそんなに大きいペナルティ受けない気がする
シティが降格とかすることによって、プレミアリーグとかが視聴率が落ちるのを忖度しそうなので…
どうせ剥奪されるんじゃね、裁判で
ってみんな心のどこかで思っていそう
グアルディオラ政権に誰も勝てねえ、強すぎる…
来シーズンもよろしくお願いします。
なんかわからないがため息が出てしまった
もうプレミアリーグは見ないかもしれない…