Share.

9 Comments

  1. 動きが綺麗にわかってカッコいいです🎉😊
    自分だったらローイング2連チャンは辛くて挫けちゃいます😂
    デッド十分重いです😂凄い💪
    前回より絞れてるように見えます🎉

  2. 自重懸垂が10レップ以上できるようになったのにベントオーバーローが自重の半分しか扱えない原因を探していたら圧倒的に下半身が弱いことに行きあたり、ダンベルルーマニアンデッドリフトの練習を始めました
    肩を下げることへの意識を途切れさせないように体を倒しハムケツのストレッチ感をしっかり感じてから直立寸前で肩甲骨と肘をギュッと内側に絞り込む感じでやっているつもりですが、まだまだ重量が伸ばせていません
    そんな自分でも見て理解できるようなフォームというか筋肉の動きがきれいでつい見蕩れてしまいました
    そう簡単に行きつけるものではありませんが、いつか真似らしきものができるようにこれからも勉強させていただきます

Leave A Reply