Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads NBAが無料で観られる! 楽天モバイル紹介キャンペーンコードはこちら https://r10.to/hNcdmQ ◇チャンネル登録お願いします!
@user-tp5oh9nh5r on 2024-05-24 9:11 AM 動画配信お疲れ様です。「2大エース」のA・エドワーズ、K・AタウンズとDFのR・ゴベア、J・マクダニエルズ、経験豊富なPG、M・コンリー。ウルブズの歴史においてこれまでバランスが取れた布陣はないですね。控え選手も粒そろいなメンバーですので是非とも初のファイナル進出を果たして欲しいです!🏀。
@caspase8 on 2024-05-24 9:41 AM 今シーズンはウルブズ推しだったのでうれしいです。リードやマクダニエルズが特によかったです。KAT、ゴベア、リードをうまく共存させましたね。今シーズンはまだわかりませんが、来シーズンからはエドワーズとマクダニエルズの大型契約が始まるんで、ロールプレーヤーの確保が厳しくなりそうです。
@balbal501 on 2024-05-24 9:57 AM ここまで行くとは思ってなかったけど高さもあってベテランもいて層が厚いなんて相手からしたら厄介かも。エースもいるし。マブス好きだから困っちゃう😅アントって若い頃のMJに顔ちょっと似てる
@dnmq9486 on 2024-05-24 10:07 AM 今シーズンのウルブズはアツいです! レイトナーの動画にもコメントさせていただきましたが、ウルブズファン歴約30年、そして20年ぶりのCF進出。 KGを現役時代に1番参考にしたプレイヤーだったこともあり思い入れが強すぎるチームです! アントの若い頃の苦労していたMJ感もありいろいろな感情詰め込んでCFを観てます!
@user-ux7so4dx4x on 2024-05-24 10:07 AM 今回のプレーオフは世代交代を感じさせますね。アントマンはその中でもマンバメンタリティの継承者として試されるプレーオフになると思います。頑張ってほしい!
@PedjaPredragokoe on 2024-05-24 10:37 AM 7フッター以上が2人、6.9が一人と、先発メンバーの3番以降の選手には、サイズも兼ね備えている所も大きい。そして、ドラフト外から這い上がってきたナズリード。ディフェンス力は言わずもがな、風貌からは想像できない3Pも得意で、この選手が6th Manですからね。恐れ入ります。しかし、awayでこのチームをぶち破った、カイリーとルカもまた恐ろしい😅
@hisa8117 on 2024-05-24 12:39 PM ロスターにセンターが3人もいる。(タウンズ・ゴベア・ナズ)今の時代と逆行してウルブズだけ、90年代のチーム?と思ってしまうくらいオールド好きにはたまらないチームですね。ウルブズ買ってほしいっす。 そしてウルブズvsセルツのファイナルでKGがどちらを応援するのかが楽しみ😊 ちなみにナゲッツはナッシュがいたときのサンズのように固定したメンバーしか使わないことが仇になりましたね😅
@ti03147230 on 2024-05-24 1:13 PM こんな事思うの俺だけもしれないけど、今のウルブズって昔のレイカーズに何か似てるよね ■PGコンリー⇔フィッシャー→左利きで堅実な選手 ■SGエドワーズ⇔コービー→闘志剥き出しの2wayプレイヤーで勝負強い ■SFマクダニ⇔アーティスト→守備職人、点取れなくもない ■PFタウンズ⇔ガソル→身長高くて、どちらも外上手い →点取に特化したタウンズ、3はあまり打たないけど、昔SFだった経験を活かしたディフェンス、パスが出来るガソル ■Cゴベア⇔バイナム→どちらも身長デカイ→ディフェンス寄りのゴベアとオフェンス寄りのバイナム ■6thマンナズ・リード⇔オドム→スタメンPF、Cが居なくても、代役可能→ナズは外上手い、オドムはパス上手い 正直どちらもフロントコート反則ですね…タウンズ、コベア、ナズガソル、バイナム、オドム
@user-te2ot4tl8e on 2024-05-24 1:18 PM 身体能力を武器にするオフェンス、負けん気の強さ、ディフェンス力、ゲーム終盤での勝負強さ90~00年代の古き良きエースっぽいからエドワーズに注目しているんだと思う。
@user-hh6tl6tf7r on 2024-05-24 3:22 PM ガーネット、キャセールがいた頃から長い長い低迷期を経て、昨年のチーム内不破を乗り越えて今シーズンの躍進…20年間も待たせやがって…
@manopon4180 on 2024-05-24 11:59 PM エドワーズは一回スキンヘッドにしてもらいたいと思う。レイトナーとかプー・リチャードソン、チャック・パーソン、JRライダーなんかも観てるかな?
@slamnbatalk on 2024-05-26 2:55 AM ウルブズVSマーベリックスのカンファレンス決勝は大激戦になると思っていますし、第7戦までもつれてもおかしくなさそうです。第3戦はエドワーズの大暴れに期待したくなりますね。新しい時代の扉に手をかけている感じもある選手です。
26 Comments
あのシリーズの勝ちをエースとして貢献したエドワーズは明確にNo.1プレーヤーの序章に相応しい
動画配信お疲れ様です。「2大エース」のA・エドワーズ、K・AタウンズとDFのR・ゴベア、J・マクダニエルズ、経験豊富なPG、M・コンリー。ウルブズの歴史においてこれまでバランスが取れた布陣はないですね。控え選手も粒そろいなメンバーですので是非とも初のファイナル進出を果たして欲しいです!🏀。
今シーズンはウルブズ推しだったのでうれしいです。リードやマクダニエルズが特によかったです。KAT、ゴベア、リードをうまく共存させましたね。今シーズンはまだわかりませんが、来シーズンからはエドワーズとマクダニエルズの大型契約が始まるんで、ロールプレーヤーの確保が厳しくなりそうです。
ここで動画にされたニックスが敗退したのがちょっと気になってしまう…
ここまで行くとは思ってなかったけど高さもあってベテランもいて層が厚いなんて相手からしたら厄介かも。エースもいるし。
マブス好きだから困っちゃう😅
アントって若い頃のMJに顔ちょっと似てる
今シーズンのウルブズはアツいです!
レイトナーの動画にもコメントさせていただきましたが、ウルブズファン歴約30年、そして20年ぶりのCF進出。
KGを現役時代に1番参考にしたプレイヤーだったこともあり思い入れが強すぎるチームです!
アントの若い頃の苦労していたMJ感もありいろいろな感情詰め込んでCFを観てます!
今回のプレーオフは世代交代を感じさせますね。アントマンはその中でもマンバメンタリティの継承者として試されるプレーオフになると思います。頑張ってほしい!
7フッター以上が2人、6.9が一人と、先発メンバーの3番以降の選手には、サイズも兼ね備えている所も大きい。
そして、ドラフト外から這い上がってきたナズリード。ディフェンス力は言わずもがな、風貌からは想像できない3Pも得意で、この選手が6th Manですからね。恐れ入ります。
しかし、awayでこのチームをぶち破った、カイリーとルカもまた恐ろしい😅
ディフェンスの強いチームが勝ち上がるとなんかうれしくもある、頑張って欲しい😂
マジでアントはMJの隠し子だと思ってる。顔もそうだし、プレーも似すぎている!!
ニックス対ウルブズのNBAファイナルと予想してたが…💦😅😅
まあな。今のナゲッツのセカンドユニットはパッとしねえもんな
ロスターにセンターが3人も
いる。(タウンズ・ゴベア・ナズ)今の時代と逆行してウルブズだけ、90年代のチーム?
と思ってしまうくらいオールド好きにはたまらないチームですね。
ウルブズ買ってほしいっす。
そしてウルブズvsセルツのファイナルでKGがどちらを応援するのか
が楽しみ😊
ちなみにナゲッツはナッシュが
いたときのサンズのように固定したメンバーしか使わないことが
仇になりましたね😅
今年は最大のチャンス、これ逃したらあかん
アントマンよ!陵南戦の流川かよ!!
こんな事思うの俺だけもしれないけど、今のウルブズって昔のレイカーズに何か似てるよね
■PG
コンリー⇔フィッシャー
→左利きで堅実な選手
■SG
エドワーズ⇔コービー
→闘志剥き出しの2wayプレイヤーで勝負強い
■SF
マクダニ⇔アーティスト
→守備職人、点取れなくもない
■PF
タウンズ⇔ガソル
→身長高くて、どちらも外上手い
→点取に特化したタウンズ、3はあまり打たないけど、昔SFだった経験を活かしたディフェンス、パスが出来るガソル
■C
ゴベア⇔バイナム
→どちらも身長デカイ
→ディフェンス寄りのゴベアとオフェンス寄りのバイナム
■6thマン
ナズ・リード⇔オドム
→スタメンPF、Cが居なくても、代役可能
→ナズは外上手い、オドムはパス上手い
正直どちらもフロントコート反則ですね…
タウンズ、コベア、ナズ
ガソル、バイナム、オドム
身体能力を武器にするオフェンス、負けん気の強さ、ディフェンス力、ゲーム終盤での勝負強さ
90~00年代の古き良きエースっぽいからエドワーズに注目しているんだと思う。
🐺ファンとして、取り上げて頂きありがとうございます!! 今年が一番のチャンスだから、ファイナルまで行って欲しい!!
ガーネット、キャセールがいた頃から長い長い低迷期を経て、昨年のチーム内不破を乗り越えて今シーズンの躍進…20年間も待たせやがって…
やっぱりSGがエースのチームは面白い。タフな局面で決めるシュートが痺れる。
アント、頑張ってマブスをやっつけてくれ!
MPJは身内に色々あり過ぎたから、パフォーマンスに影響あったかもしれない。それでもウルブズは最高だった。
エドワーズは一回スキンヘッドにしてもらいたいと思う。
レイトナーとかプー・リチャードソン、チャック・パーソン、JRライダーなんかも観てるかな?
90年代初めを知っているオッチャンには"あの"ですが、日の目を見るチームに感慨深い
優勝したことないチームをリードして勝ったらかなりすごい、Antのファンじゃないけど勝って欲しい
ウルブズVSマーベリックスのカンファレンス決勝は大激戦になると思っていますし、第7戦までもつれてもおかしくなさそうです。
第3戦はエドワーズの大暴れに期待したくなりますね。新しい時代の扉に手をかけている感じもある選手です。