Share.

23 Comments

  1. 0:40 関はミドルのトスこういうの目立つ。サイドのトスもラリー中とか特に酷い時あるし……。
    速さ意識するせいなんだろうけど、スパイカーがまともに打てないトスだと話にならないと思うんだけど

  2. ドイツ・チームは長身で腕も長くて、脚も長いからジャンプ力も有りそうで、ズルっこく感じて仕舞います。ワテクシ僻みっぽいもんスから(笑)🙄🤔🤨🏐

  3. ドイツもギリギリ五輪狙える位置にいるし日本より世界ランク下だから今年は絶対に勝ちたい
    石川選手推しの自分からしたら🇯🇵真佑ちゃん🆚🇩🇪リナのFirenzeチームメイト対決が楽しみ!笑

  4. 古賀、井上、荒木、山田、んでんで…
    ハヤシも有るでよぉ~〜(笑)😁😜🤣🏐‼️
    ( 南利明 / ボンカレーCM より )

  5. 身長ないから速いバレーしてる日本だけど、馬力ないからレセプションポジションに入られると軽く上がる。ミドルの山田さんはもっと強く打って欲しいしリベロが弾き飛ばされて酷いなぁ。

  6. このゲームは完全にセッターがゲーム壊してるな
    返すのがやっとのボールはトスとは呼ばない

  7. このひとにあげればなんとかしてくれる選手がほしいですね。そのなかでもはやし選手はすばらしですね。なんでもできる選手ですね頑張ってください。🎉

  8. 背丈というアドバンテージがある分、いかに日本のレベルが高いかわかりますね。
    同じ背丈なら余裕で勝てそう。

Leave A Reply