Share.

15 Comments

  1. 別に笑ってもええやろ
    悔しがる人間もおれば笑える人間もおる
    でもちゃんと悔しいと感じてるはず
    プロでやってるからって元同僚と笑顔で話し合ったらあかんのか そんなとこにいちゃもんつけて文句言う一般雑魚が俺は嫌い
    表面的な部分しかみれてないならこのシーンは誤解を招くからのせるべきじゃない
    カメラマン誰やねんころしたろか

  2. よくベイルと比較されるけど比較するの失礼なくらい差があるんだよなー
    アザールはマドリーにエクササイズと飯食いに来たんじゃないかと思ってる

  3. 勝つことが至上主義みたいなチームだから厳しい目で見られるのは分かるけど、元チームメイトと笑う事すら許されないのか。

Leave A Reply