Share.

15 Comments

  1. これにザビツァー、アラバがいるのエグい
    まぁアラバEuroでれないから守備陣だけがちょい不安やね

    それにしてもグループDはマジで死の組だな
    フランスオランダオーストリアポーランドはエグ過ぎる

  2. W杯の時にグヴァルとこのパブロヴィッチは本当に良いと思ったからこれからビッククラブに行って欲しいね

  3. ついにオーストリアがメジャー大会で光を浴びるか?
    EUROも16までだしW杯も21世紀まだ出てないし感涙ものだぞ

Leave A Reply