元世界2階級制覇チャンピオン 粟生隆寛トレーナーと対談しました
粟生隆寛トレーナーのインスタ
https://www.instagram.com/takahiro_aoh/
今回は新宿の【coco&】さんで撮影させていただきました
coco&-Luxury Bar-
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第八金嶋ビルB1
https://www.instagram.com/cocoand.2020/?hl=ja
https://x.com/cocoluxurybar1?lang=ja
#武居由樹 #那須川天心 #井上尚弥 #井上浩樹 #粟生隆寛 #八重樫東 #大橋ジム #武居 #天心
28 Comments
これ余談なんですけど、山中さんに電話するって言ったのはボケのつもりだったんですよね。実は知らないです。失礼しました。
武居応援!けどいざ戦うってなったら天心怖い
武居の煉瓦パンチで1-2Rの序盤で既にモロニーの顔色が「やっば!」に変わってました。これは確か。注意深く見て下さい。あそこで警戒レベルを更に上げさせてしまったので、必然的に長期戦になったのです。
見応えあったー!
面白すぎた!見たい試合と思っているけど、なおさら対決が見てみたいです!
KO決着になることはないだろう。
判定3対1で武居が勝つ可能性大!
いいねぇ〜
この友好的雰囲気のまま大橋vs帝拳
5✖️5の実現を!!
盛り上がりまっせ
なんかいいなぁ。昔テレビ局が違えば試合も組めなかったのに。net時代ならではですネ。
それと武居選手が日本ジム所属100人目とのことですが、新垣諭選手は含まれているのですか?
撮影前にエンスウェルは使わないのですか?
2人が戦ったら不意打ちで蹴りのフェイントとか入れたら面白そうだけどな笑
蹴らなきゃいいだけでふぇいんとはOKだよね?本能的に防御しそうだから。
武居由樹選手しか勝たん❤️🔥
サムネが凄くいいです😂😂😂和気あいあい感が伝わってきます😂😂😂
天心選手嫌いじゃないんよ、もはや好きなんよ。
でもそれ以上に武居選手が好きなので武居選手勝ってほしい。
天心選手が負けるのも見たいと言うのもちょろっとだけあるけど笑
選手同士はやる気満々だけど、会長や総合プロモーター次第って、こったな
こんな面白いコラボはないよ!すげ〜としか言いようがない!
中垣も8冠じゃなかった?
興味深く拝見させて頂きました。
このチャネルはトレナーという仕事を知るだけでなく人格やロマンも伝えてくれるので胸が熱くなります。
私見ですが、今なら武居が勝つと思います。
ただ、今後は分からないですよね。
お2人ともまだ、距離感でボクシングしている印象が強く、インサイドワークの確立により今後の両選手の完成形が見れるのではと楽しみにしています。
将来、対戦が決まった場合、本人とトレーナーとの課題克服次第で、結果は大きく変わるはずです。
ここからよりボクサーとしての純度を高めた者が勝利者となるはずです。
後半も興味深いです。
天心vs武尊戦を見て武居選手が悔しかったはずなので是非実現したらその気持ちも拳に込めて戦ってほしい!応援してます!
八重樫トレーナーに質問したいです、
武居チャンプはもし中谷チャンプか西田チャンプから統一戦やろうと持ちかけられた場合応じる気はあるのでしょうか?
答えられないならそれでいいですけど、できれば知りたいです。
みんなおもろいw
すごいコラボですね。八重樫さんの人柄の良さや信用あっての実現でしょうかね
ほっそん舐めんなよ。
ダウンのラウンドは、結構やばかった。何とか、逃れたんであって、もしかしたら終わってたかもしれない。ボクシングは、紙一重。
武居選手はキックボクシングの武尊選手とファイトスタイルが似てる気がする。武居選手と天心選手が試合したら、武尊vs天心戦の時みたいになりそうな予感がする。
デニムどこのか気になる
天心対中谷、楽しみだ。
那須川天心最強しょ❗
天心の相手は井上尚弥ダナ!
帝拳ジムのトレーナーをしてくださっているwwww八重樫が帝拳ジム側で草
トレーナー同士が仲が良いとは言えこの対談はマジでちょっと貴重と言うか、単純にすごいw
これが6回戦同士とかなら分かるけど選手が選手だけにハラハラしたw
そして選手当人の気持ちからしたらちょっと当惑するかもw
面白かったー!