Share.

26 Comments

  1. クロアチア好きだから、ポルトガル戦だと思って夜中起きたら、北マケドニアだったし、モドリッチベンチにもいないって…

  2. モドリッチ、ブロゾビッチ、グヴァルディオル、スタニシッチ主力がいなくても勝てたのは大きいね

  3. ヴィダまだ現役なのかと思ったらまだ35歳でモドリッチより年下だった
    昔からいるのと風貌的に40ぐらいだと思ってた

Leave A Reply