今回はゲストに昨年の有馬記念を制したドウデュースを迎え、「印象に残る重馬場巧者」をテーマに、リスナーの皆さんから投稿していただいた競走馬をご紹介します。
アンケートでは重馬場適性を何で判断しますかとお聞きしました。そちらの回答もお楽しみに。

この番組は「馬好きさんとの絆」をキャッチコピーに、youtubeのコミュニティ機能を使いリスナーの皆さんから寄せられた投稿を交えながら、その時々のホットな話題を掘り下げていきます。

※本番組は現実の競馬で起きた出来事をモデルにして創作したフィクションです。

CV:けい・おー

編集者いっくんのXアカウントはこちら

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!    / @oshiuma  

▼Twitterでも情報発信しています! https://twitter.com/chf_yossy
競馬好き、馬好きの皆さんフォローお願い致します(^^)

#ドウデュース
#ジェンティルドンナ
#ホースナイトニッポン
#重馬場

Share.

24 Comments

  1. ドンナさんとドゥドゥの掛け合いが楽しみで仕方ないです❤
    ヨッシーさん、いつも素敵な企画をありがとうございますm(_ _)m(^^)

  2. おぉ〜楽しみぃ😆⤴️
    いつも思っているんだけど
    ドンナさんの目って
    睫毛アゲアゲで可愛い❤
    GIも宝塚記念で終わりかぁ…
    10頭投票は昨年引退した馬が多かったので
    考え込んでしまった💦
    とりあえず風呂入って
    待機だ!

  3. 5歳になって大人になったおどう。体育会系少年から体育教師風になりました。宝塚記念のファン投票も一位獲得おめでとうございます。ヤッコちゃんことハヤヤッコさんも47位と健闘しました。残念ながらヤッコちゃんは不参加だそうですが、その分おどうに頑張って欲しいです。

  4. ドンナちゃん、ヨッシーさん動画ありがとうございます。

    ドゥドゥの関西弁好きやわぁ(≧▽≦)

    偉大なるハイジさんの名前からの連想が素晴らしい(^3^)/

  5. オルフェを吹っ飛ばした三冠牝馬顕彰馬のドンナちゃんにオバハン💢
    ドウドウなんてシバいて🆗

  6. 負けてるけどやっぱりモズベッロ
    実力は最上位ほどじゃないけど
    重馬場で活躍するし欧州でG I勝ててそうだよね

  7. ドウドウくん❤応援してるよ レイパパレちゃん❤ モズベッロ❤ タイホくん❤好きなお馬さんの話が聞けて嬉しかったです

  8. おどうと武豊で凱旋門賞勝ったら松島オーナーの魂が抜けるどころでは済まないだろうから楽しみにしてる

  9. うぽつ&コメ採用サンクスです
    おドウにとっては馬場の質は気に成りますよね?
    とは言え今年の宝塚記念はおドウの鞍上を勤める武豊さんの庭と言っても差し支えの無い京都開催ですのでかなり期待出来ると思います
    おドウはブライアン以来の朝日杯王者のダービー馬で有馬記念覇者です
    もし宝塚記念を勝つと今度はグラスさんやドリジャさんに並ぶ朝日杯王者からのグランプリ春秋連覇に成れるんですよね
    令和のグランプリ男に是非とも成って頂いてシンエンペラーくんと共に凱旋門賞へ行ってください!
    ま…本当はレガレイラさんも連れて行って欲しいんですが

  10. Vindication、ドウデュースと同じで無敗で2歳G1を勝ったけど故障で引退、種牡馬になったけど4世代しか残せず亡くなってしまって、色々な意味で道半ばで終わってしまった馬なので、ドウデュースが活躍することで名前を広めてほしいですね

  11. 重、不良馬場ならキタサンブラックとサトノクラウンですかねえ。
    極悪馬場の秋天は有名ですが、サトノクラウン産駒のタスティエーラも重馬場ダービーを制覇していますしね

  12. ドバイはドウデュースのドウデュース君がハッスルしちゃったから(^_^;)

    ドウデュースできれば、オーサムリザルトと一緒にアメリカいってくれ〜(^^)/、

Leave A Reply