Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 伏見選手のオリックス時代の応援歌です。近鉄星野おさむ3作目流用。 結局、伏見の応援歌としても声出し応援が叶わぬまま、選手本人が移籍。 ここまでどうにも不遇の時代が多い応援歌です。 ○金本応援歌(阪神・近鉄星野1作目流用)→https://youtu.be/gvj-IA-G1yg ○星野応援歌(近鉄2作目)→https://youtu.be/5zVOOA_McEo ○伏見応援歌(日本ハム時代)→https://youtu.be/WOIeeseBIZE
@tmori7407 on 2023-01-28 5:59 PM リクエスト既出でしたら申し訳ないのですが、BW藤井康雄(男の底力を…)をお願いしたいです。(でもソーレソレソレも捨てがたいので、関西・関東はお任せします。)いつか忘れたくらいに出てきてくれれば大丈夫ですので、無理をなさらないでくださいね。
@user-py5bn5eh9m on 2023-03-27 2:39 PM 星野もかなり遅咲きの選手だったし伏見も大怪我乗り越えた選手だったので、苦労人の選手に流用してもらいたいなあ。石岡が1軍定着したら是非…
35 Comments
いい歌詞!
寛大な立ち姿〜
伏見寅威に流用前、お遊び流用されてたけどマイナーすぎてあんまり歌われてなかった
最初の星野おさむの頃は一年だけだったし伏見に流用されても声出し応援歌は叶わなかった不遇な応援歌。
次は誰に流用されるかな
伏見の応援歌として歌いたかったな
20-22年の間に新応援歌が作られて移動や戦力外になった選手はほんとに可哀想
歌詞を見てめちゃくちゃ励まされるし、
この応援歌歌って自分のことを奮い立たせてました!!
日ハムでも流用して
これって星野おさむに作られた新曲だったのか。
曲の雰囲気的にもっと昔からある曲やと思ってた。
途中「愛の讃歌」っぽいとこある
これの声出し応援歌が聞きたい。また誰かに流用してくれ。
森友哉に流用願う
森に押し出されるような形で移籍したけど、捕手の争いを起こす点では日ハムがベストな居場所だと思う。
投手へのお遊びだと寺原に使われていましたね。
ちょうど歌えない3年間に当たってた応援歌
ガチかっこいい
紅牛會の良さが詰め込まれている
これこそ真の「応援」歌
歌詞もメロディも素晴らしいと思います
名曲
勇気づけられる歌詞で好き
森友哉に流用してほしい
また歌いたい
球場で歌いたかった
近鉄の応援歌は勇ましい曲調だけでなくこういうメロディにも名曲揃いなのが凄い
いい歌詞とメロディだから、ぜひまた流用して欲しい
リクエスト既出でしたら申し訳ないのですが、BW藤井康雄(男の底力を…)をお願いしたいです。(でもソーレソレソレも捨てがたいので、関西・関東はお任せします。)
いつか忘れたくらいに出てきてくれれば大丈夫ですので、無理をなさらないでくださいね。
色んな意味で近鉄最後の応援歌
リクエスト失礼します。
阪急ブレーブスの松永浩美さん(かっとばせかっとばせ松永〜)をお願いします。
リクエスト失礼します
サブロー1作目(かっ飛ばせサブロー)をお願いしたいです
リクエスト失礼いたします
元巨人の河野博文選手の応援歌をお願いします。
リクエスト失礼します 日ハムポッツ選手(2作目)のを作って欲しいです 無名な応援歌ですが個人的に好きなので
森に流用希望
たしか一回だけ交流戦の甲子園でこの応援歌分からない人が多くて投手流用が糸井の応援歌に変わったの思い出す
クリア後する事は
とにかく努力値稼ぎ
ドーピングアイテムで
効率良くやるぜ
本当に神曲
誰かに流用してほしいわ。
星野もかなり遅咲きの選手だったし伏見も大怪我乗り越えた選手だったので、苦労人の選手に流用してもらいたいなあ。
石岡が1軍定着したら是非…
メロディーが神