☆FAかいだの個人チャンネル【今日の巨人】
https://www.youtube.com/@kyounokyojin
☆もんでんの個人チャンネル「今日のカープ」
https://www.youtube.com/channel/UCMqqFDAGt1J9XaxrdNkJu8A
#交流戦 #西武 #広島
お仕事やコラボのオファーはこちらまで!
fdr89ch@gmail.com
<おすすめ動画>
☆【センバツ】【優勝予想】ベスト8以上を完全シミュレーション!激戦の山が多過ぎて予想が超超超難しいわSP【甲子園】
☆【センバツ2024】全32校の出場校決定!早速最強番付を作成しましたSP【世界最速】【優勝候補】
☆【センバツ2024】大手新聞社による戦力分析をまとめました【優勝予想】【寸評】
☆【ドラフト2023】12球団の指名を超辛口採点S P!!【最終回】 https://www.youtube.com/watch?v=mIZud_ti8rE
☆【ドラフト2024】1位完全シミュレーション!宗山は⚪︎球団競合か!?SP!!
☆新大久保でバウアーに遭遇!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden
Tweets by mondenryoma
FAかいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota
Tweets by hararyo71
21 Comments
皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊
松本は現状スピードボールを投げるリリーフが少ないので、このままで。増田の若い頃っぽさもありますし、松本先発だと球数が嵩んで試合のテンポが悪いこともあったのでね。
大の西武ファンのちゃらんぽらんの富吉さんの嘆き節が最近ツボってます。
豊田コーチ、実は無能なんじゃないか?
松本選手が中継ぎに行ったということで、相手チームとしては楽になったという感じがします。あんなに力強い球を投げる投手が1イニングしか投げないわけですから。
今すべき事は、負け続けろ。
松本を今のポジションから外すと、もっと大変なリリーフ陣になる
先発は、羽田・菅井・青山・浜屋など投げ抹消で埋めていける
蛭間は故障で抹消ですから その他にも外﨑・岸など好調になりかけると不幸が・・・
開幕カード終わりのブランドンから、公式戦前を除いても故障者が多すぎです
3軍の編成が出来ずに、何試合中止になった事でしょう
もんでんさんが仰る通り私も松本投手の先発復帰を熱望しています。
ただ水上投手、佐藤投手、増田投手ら本来勝利の方程式に入らなければいけないメンバーがファームで調整中なので、仕方なくという感じがします。
今井のベンチでの声出し、源田のヘッドスライディング感動しました、広島ファンですが見てて辛い、今日明日脅威です
渡辺久信監督のおかげで失点減ったけど、それ以上に得点減ったよ。
ジャイアンツのバント指示が色々言われてましたが、ライオンズファンからしたらバントできる状況になるだけうらやましいです。うちはまず塁に出ることからなので
怪我や体調不良は残念でしたが仰る通り要所は我慢して固定すべきかなと思います
二遊間は言うまでもないですが最低限のOPS出してる蛭間と岸は特に
それと編成面は言いたいことありすぎですね
ベンチの面々の特徴を見れば一目瞭然ですが似たような特徴の選手を集めすぎ
どういうスカウティングしているのだろうか
それと3軍は不要かなと
何年も下からの突き上げがない現状、育成面に問題があるのは言うまでもないのでそんな状況では時期尚早すぎる
現状は質より量ではなく量より質に拘るべき
マジでいくら頑張っても報われない投手が可哀想。気の毒すぎる。
打線がなあ
スワローズの宮本とか高津が嫌いなのか?
全く使おうとしないからスワローズファンとして、西武の投手と交換トレードしてあげたい。
とりあえず他球団からチャンスを与えれば、今の西武の野手よりは打てそうな選手を接近的に取ろうとする姿勢を見せるぐらして欲しいなあ。西武ファンの友達がそう嘆いてました。
悔し泣きできるってことはまだ終わっていないということ
初めて動画みました!
育成の年ですね!負けても勝っても内容は大事ですね。 若手選手がベテランに負けないくらいの活躍を続ければチームも盛り上がるはず!
このチーム状況で投手陣も腐らず少ない失点で素晴らしい。
蛭間選手は怪我ですね!
鯉に勝てよ
若手投手に初1軍を経験させるのは賛成です。でも野手を課題もなく1軍で出場し続けると成長するかは疑問です。
明らかな課題が分かっているなら2軍で鍛錬するほうが近道だと思います。
トレードしたいけどトレードの弾になる選手がいない…
ドラフトで投手主体だったので、野手をもっと指名しないとだめでしょ!と思ったけどやっぱりこうなりましたね。
ドラフトはスラッガー中心にしてほしい。
個人的に先発ローテ 今井、隅田、羽田、武内、菅井、お試し投手でいいんじゃないかと。光成はダイエット、平良はけがを万全にして戻ってきてほしい、與座、ボーあたりで大砲候補生ほしい。個人的に先発ローテ 今井、隅田、羽田、武内、菅井、お試し投手でいいんじゃないかと。光成はダイエット、平良はけがを万全にして戻ってきてほしい、與座、ボーあたりで大砲候補生ほしい。蛭間、滝沢、古賀、岸は使い続けてほしい、蛭間は手首の故障ですたしか
どう考えても優勝もAクラスも厳しいんだから、完全に育成に切り替えるしかない。トレードとか外国人とかは悪手だと思います