0:00 井上尚弥vsポール・バトラー戦のオッズ
1:19 ポール・バトラーの試合前インタビュー
3:40 ノニト・ドネアが語る井上尚弥の弱点
6:18 井上尚弥の絶妙な距離感の秘密
7:58 ガーボンタ・デービス「井上尚弥はマジですげぇ!」
格闘技の気になるトピックをわかりやすくお伝えするチャンネルです。
気に入って頂けたらチャンネル登録お願いします。
#井上尚弥#クロフォード#モンスター#スペンスジュニア #パウンドフォーパウンド #ウェルター級#4団体統一 戦#リング誌#カネロ#不満 #疑問#スーパーバンタム級#バンタム級#フルトン#アフマダリエフ#バトラー#ドネア
21 Comments
最後がウケたw
まさに達人の間合い、ってことなんですね……
超一流は頭も使ってる
室伏もそうだよね、ただの筋肉バカじゃない
21倍うめえw
水を刺すようですが、現地の音声ではジャルボンティとしか聞こえないのですが。
今現在結果が出ているんで、皆さんの仰る通りだとしか言いようがありませんね😅
デービス今日井上のことTwitterで酷評してたでww
すぐツイ消ししてたけど😅
ドネアの指摘は、井上の欠点を「強いて言えば」
当たってると思う。
デーヴィスファンボみたいになってるじゃん
こういう動画に英語タイトル付けるのはきもいわ
いい分析だったな〜!
ひょっとして、バトラー21倍に賭けてたりしてね。。
野球のフォームチェックとか
こんな感じよね
バトラーは素晴らしい人だな。日本の最高級のお寿司を是非食べてほしい。意味わからんけど。
確か井上の方が1センチ低いだけなんだけど身体がちがいすぎますね。井上あげれれば良いんだけど。薬抜きでね。❤
井上尚弥が産まれた瞬間に俺は「なんかヤバいやつ産まれたんちゃうんか」と直感で思った
それで俺は武器を持ち歩くことを決意した
ドネアとの一戦目で隙があったからって今もあるとは限らんよな
もう本人は分かっていてもう既に対策済みだしバトラーがやる頃には隙なんて無くなってるよ
成長を続けてる人に対してその考えは無意味
21倍来たし(笑)
5:43「井上のジャブが強すぎてみんなストレートと勘違いしてる説」
デービスは背の低い奴と言ってるが井上とデービスは1センチしか違わんしリーチも同じなんだが
これバトラー亀の子戦法で結果11R生き残ったが、バトラーが誰かに10R以上サバイブにめっちゃ賭けさせてた場合でも金手に入るんか?