エクストリーム バルセロナ LKXA に参加しましたが、決勝に進めなかったので、レンタカーを借りて、トッサ デ マール近くのユーロキャンプに行きました。楽しんでください! チャンネル登録もお忘れなく! 素晴らしいスケートパークをここでチェックしてください: https://www.facebook.com/pages/Club-Eurocamp/123666094379953?fref=ts https://instagram.com/joelbondu/ http://instagram.com/olaselsjordbmx https://www.facebook.com/OlaSelsjord

Share.

8 Comments

Leave A Reply