エクストリーム バルセロナ LKXA に参加しましたが、決勝に進めなかったので、レンタカーを借りて、トッサ デ マール近くのユーロキャンプに行きました。楽しんでください! チャンネル登録もお忘れなく! 素晴らしいスケートパークをここでチェックしてください: https://www.facebook.com/pages/Club-Eurocamp/123666094379953?fref=ts https://instagram.com/joelbondu/ http://instagram.com/olaselsjordbmx https://www.facebook.com/OlaSelsjord
8 Comments
First
Sick! It's awesome to know Joel is from Montreal
Insane tricks !
What is the song please ?
Hell yeah Joel!!
music ?
yeeahh
Pff insane
What did I see???
Flair tailwhip?
Double flair???
Holy shit!!!!