Share.

18 Comments

  1. ねぇ、武蔵の活躍が見たいよ…
    批判どうこう置いておいて来年もガンバに残ってで活躍してよ

  2. 某フライドチキンでもカリカリ揚げたての皮の方が好きという人にはおすすめします。コロナ期は並ばなくても買えたけど、夏場暑い中長蛇の列で今季は全く買えてない。あの蒸し暑い列は1分ともたなくてめげた。来年は前金払って列にならなくて済むよう番号札にしてほしい。

  3. ゴールデンウイークのときに大阪ダービー見たくて東京から現地来た時にこれ食べたがマジで美味かった

Leave A Reply