Share.

14 Comments

  1. 素人ですので適当ですがデンマークよりで見てたのでゴール取り消し残念でした!エリクセンシュマイケル目立ってた印象です!シュロッターベック?の前線へのロングボールが後半途中精度高く凄いと思いました。デンマーク残念!

  2. ジョージアのロングカウンターもロマンがあって好きなので、どっちが勝って欲しいか悩ましいところ

  3. クロースは持ち上げられすぎ。
    すごい選手なのは間違い無いが、ポジションが低すぎてモドリッチやイニエスタらもっとプレス激しい場所でプレーする選手と比べるのはナンセンスな気がしてる。
    パス成功率も高くて当たり前。

Leave A Reply