2022年1月 チェルシー2-0トッテナム
レジェンド、ロイ・キーンとハッセルバインクが不調のFWルカクをぶった斬る。

元ネタ:

#チェルシー #ルカク #ロイキーン

★スポーツの情熱と感動を届けて日本を動かす★
初めて東京の満員電車に乗って衝撃を受けました…みんな目が死んでいる。
オーストラリア育ちですが東京生まれの自分に何か出来ないかと考えました。

自分はスポーツ、特にリバプールから多大な感動、情熱、パワーと笑顔を貰っています。スポーツの魅力を届け日本を元気にする、勇気を与え何かしらの行動を起こす後押しをしたい!そんな想いでチャンネルを運営しています。

★目指すチャンネル像★
サッカー知識がなくても楽しめ元気がでる、ちょい知識も勉強できて何か行動を起こしたくなる!
そんなスポーツの魅力をお届けるチャンネルを目指してます!

★About Us★
ケニー(管理人):リバプール一筋、東京生まれオーストラリア育ち、ロンドンとサンフランシスコ経由して今は東京にいます。子育てと動画編集に埋もれる毎日を送ってます。
トモ:キャンプとサウナ大好き。ちょいちょいゴルフの話題にも熱がこもります。

公式ツイッター:https://twitter.com/PLTalkShow
ケニーのツイッター:https://twitter.com/lfc_passion
トモのツイッター:https://twitter.com/tomo___44

お仕事の依頼はこちら:hellokennytomo@gmail.com

Share.

20 Comments

  1. 昨年のインテルでの暴れっぷり見ると信じ難い。
    なんか小難しい動き等々をいろいろ言われて、戸惑ってしまってる内に数字残せなくなって、自信喪失してる感じだな。
    確かに運にまで見放され続けそう。
    こうなると、インテルに戻りたいって弱気な事言ってしまうくらいメンタルに来てるのかも。

    もしハーランドがマドリーに行くことになったら、
    シティはハリー・ケインを狙いを定める、
    コンテがルカクを復活させると宣言し誘うとこまで妄想してしまう。

  2. ルカクは見た目がダルマさんみたいで好き。
    オニギリ君のベンゼマと双璧。
    キーンは言ってることは辛らつだが、ちょっと丸くなった?

  3. プレミアリーグの話ではないけど
    J1J2 両方でプレーした選手に違いを聞くと
    「J1はどんなプレーにもフェイントが2つ入ってる J2は1つ」だと

    プレミアでフリーになるには3回も動かないといけないのか

  4. ハヴァーツの方がよっぽど優秀だし将来性もあるから使ってほしい。決定力も落ちてるしルカク1トップよりヴェルナー1トップのがいいレベル。

  5. チェルシーは毎回コレやな
    FFPの回避のために選手売りまくって、また買って
    年俸を抑えられるけど継続性はないチーム
    収支と成績を照らし合わしたらコスパは良くクラブ運営からしたら大成功だろうけど
    アブラローンでの資金流入がアホみたいにあるけどね
    金満と言われる所以やね

  6. トゥヘルの発音は英語だと「とぅちぇる」かー。「とぅくる」って言ってんのも聞いたことあった気がするけど、あれは英語の実況じゃなかったっけなー。
    トゥヘルっていうのは‥何語?あの人何人?

Leave A Reply