勝つ事が最低条件のチュニジア。
一方、グループステージ突破を決めているフランスは
エースのエムバぺら主力を温存。
そんなフランスを相手に、後半13分。
実況「さぁ奪ったハズリ 運んでいく!運んでいく!
一人でいく!ハズリ シュートだぁ~!」
チュニジアが先制します!
するとフランスがグループ首位突破へ向け
エース・エムバぺら強力な攻撃陣を投入します。
ここからフランス、怒涛の攻撃。
実況「まだ行く! エムバぺ シュートだぁ~!」
チュニジアが耐える!
実況「わずかに右!」
そしてアディショナルタイム8分に達し、
これがフランス最後のワンプレー。
実況「クロスが上がった!ヘディング!シュートだぁ~!」
ここを耐えきれず、同点。
サポーターもガックリのまま試合は終了。
ところが、フランスのゴールがオフサイドで取り消し!
大金星のチュニジア!
もう1試合の結果でグループステージ突破が決まります。
(12月1日「報道ステーション」より)
★アベマでは、2日早朝4時より日本の第3戦スペイン戦を無料生中継します!
そして、テレビ朝日系列では2日よる8時からの『修造&一茂のイミシン』にてスペイン戦の模様をたっぷりお届けします。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
37 Comments
"「主 イエス を 信じなさい。 そうすれば, あなたもあなたの 家族も 救われます。 」聖書の使徒行伝16章31節"
今大会アフリカ勢強いね
おっええええ!フランス🇫🇷が負けた!!? 嘘やろ!!マジかよ!!番狂わせやん(笑)
今大会楽勝ムードの国がけっこう下位チームに負けてるな…
オフサイド?
フランスの人口の19%しか黒人いないのに、フランス代表のほとんどが黒人なの草
手抜いたとはいえ、フランス負けるのかよ。
サッカー何が起こるかわからなくて面白いな。
1:45
(´;ω;`)
なんとなく西洋の強豪が負けると嬉しい😃
チュニジアはフランスに勝ったけど進出できず、お疲れ様でした
5ヶ月前から配信されていたこの動画をチェックして、0-1で負けていた後半を占っていたら、速攻で後半4~6分で日本が逆転した。
129,953 回視聴 2022/06/22、日本は2022年12月からなんと○○になっていく!
ヨガ・シャラ細江たかゆき@user-ii2uj8em6vチャンネル登録者数 6.85万人
なぜオフサイド? ファーストタッチはチュニジアでそのこぼれ球じゃないの?
今回のVAR細かいよな
舐めプして負けるのダサくて草
なぜオフサイドなのか分からんがルール変わったんか
全体的に強豪のボーダーラインが無くなって来たな。
ここにもいたか。命運を分けた対戦が。
今大会どこが優勝してもおかしくないな!
今大会面白すぎる
舐めプで負けるとか恥ずかしくて草
どーした今回大波乱やん!
最初から出せよ。ナメてるからこうなる。
余裕でオフサイドやん
ビデオ無かったら大誤審やな
これなぜオフサイドなのかよく分かってない。パス出した時点ではオフサイドポジションにいるけどそのあとチュニジアが触ってない?
チュニジア🇹🇳最高!!!!
試合終わってからVARってできるの…?
フランスはVARに泣き、日本は笑った。
チュニジアはフランスに勝ち喜んだが、グループステージ突破は出来ず。
今回のW杯は面白い。
1:53 絵に描いたようなドヤ顔で草です
普通にオフサイドやね。
チェニジアお見事です。
今大会は相手が強豪で合っても勝てる可能性は全然あると色々な国が証明しましたね。
これはマジで感動したな
すげえええええ
舐めプフランス。まさにそれ。 格段に勝ったらおもしろくもなんともねーやん。
世界のサッカー選手、みんなフランス目指してるんだから。 こぼれたのがブラジル行ってるんだから。
フランスはかならず相手チームに1点はあげてるでしょ あれは希望をもたせるためよ。
いや、これはおかしい。ゴールだよ
欧州と南米は弱いから、アジアかアフリカが優勝するな
フランス🇫🇷かて
これゴールと同時にファールされてない?おまけでpkとかならないの?
チュニジアも歴史的大勝利を貢献したね❗️