Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 6月11日交流戦ソフトバンクvs阪神は延長戦へ。その12回裏ソフトバンクの攻撃を見事に抑えた。見ていて疲れる試合でした チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCOmI5RW7KLIq5nv082c-BBg?sub_confirmation=1
@user-tu1hx4nv2s on 2021-10-29 10:33 AM 巨人だったら5000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000002%負けたな😢
@user-pc5ft9qm9f on 2021-10-30 4:29 AM ドリスって最悪ど真ん中放っておけばこの球威だし打たれなかったよね〜個人的に今まで見たピッチャーの中で投げてる球だけで見れば1番重そうなピッチャー
@user-cy8dq5lg9p on 2024-04-23 1:00 PM っていうか、大山細っ(笑)まぁこの当時はこういう試合がデフォでしたな。マテドリの前にボールが転がったら自動的に目をつむるシステム(笑)
35 Comments
😃🌸🌱💙
それ……ドリスが一番思ったんやけどな😃
なおこの試合負けてたらcsいけてない模様
ドリスも十分凄かったけどスアレスレベチやな
誰だこのモイネロみたいなピッチャー
松田はショートゴロな
松田もショートゴロだと前の打者もショートゴロみたいになるから
めっちゃ好きなピッチャーだったな
スアレスメジャー行くならドリスもう1回阪神来ないか?
負けなかったのが奇跡すぎ
こんときの阪神は、強くはなかったけど、一生懸命やってどたばた感あったりいろいろあって見てておもしろかった。
ドリスのオーマイガーが絵に書いたようで面白い
ソフトバンクの先発だけやっけコレ
巨人だったら5000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000002%負けたな😢
ドリスって最悪ど真ん中放っておけばこの球威だし打たれなかったよね〜
個人的に今まで見たピッチャーの中で投げてる球だけで見れば1番重そうなピッチャー
オーマイガーガチで草
今日の湯浅見てこの試合思い出した笑
これがドリス劇場
ドリスはセットポジションじゃなくなったのが良かったんかな
何かを拝するようなラファエルドリスのワインドアップ大好きだった
ドドドリスの大劇場
ドリス可愛いすぎやろ
ホークスファンからすると、引き分けでも悔しい
観客は高い金額支払いスター選手の素晴らしいプレーを見に来ているのに情けないプレーを見るためにお金を払っているのではない
福留の取り方ほんま好き
もつ鍋おおやま…大山いじられてるのかな
今日のケラーの投球でこの時のドリスを思い出した笑
日本一になったので来ました🐯
0:46
ここの福留うますぎやろ
ド・ド・ドリスの大暴投
ドリス日本復帰と聞いてみにきました笑
ドリス「楽しんで頂けたかな?」
ド、ド、ドリスの大炎上ですね
っていうか、大山細っ(笑)まぁこの当時はこういう試合がデフォでしたな。マテドリの前にボールが転がったら自動的に目をつむるシステム(笑)
この頃を観ると
今のチームはすごく洗練されているのがとてもよく理解る!!
クソ見てーな動画だなwww
なんで引き分けでハイタッチしてんのやw
嫌韓主義者「竹島侵略のペナルティーにより、2-1で『トラ』の勝ちにします。」