ついていくのも結構大変な数です。
成績は現地2024/7/28時点
■116 Wins初監修書籍『メジャーリーグは知れば知るほど面白い』 好評発売中です!
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4839985766/
マイナビブックス https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=142483
#MLB
**************************************************
Twitter: https://twitter.com/116wins
standfm: https://stand.fm/channels/63e3348f4cdcce3e25adee79
note: https://note.com/116wins
37 Comments
このあと24時過ぎからトレードデッドラインのその瞬間まで生配信を行います!来てね!
https://www.youtube.com/live/muqF0MhPq54?si=MfzWKdN6X7gFu-dx
エドマンがドジャースに来た!?!?
マジかよww
バルガス、よりにもよって白靴下…
なぜCHWからSTLに金銭払うのか
アストロズこの先大丈夫なんか
アストロズ→暗黒期再到来?
レンジャーズ→ロレンゼン放出で白旗気味?
マリナーズ→打線がイマイチ
エンゼルス→お察し
これはつまり来期はA’sの年ってことぉ?
菊池は水面下で来季以降、格安でのHOUとの契約延長が決まってるんじゃない?
それくらいあり得ない対価だわ
dbacksはまだ補強するよね?
アストロ菊池が古巣のマリナを叩いてくれればオッケーじゃね
HOUさんトレード巧者のイメージあるのにどうしてこんなガバガバトレードを……
下が育ってないし3年後くらいに大解体しそうな感じが
結果的に今までの所属球団を2つとも救ったキクチ
アストロズは日本企業の広告もオプションで考えているぞ!
菊池は古巣のマリナーズにとってもいいトレードしたな。来年は出戻りすればええ。
なんで白靴下さんはあんな対価で先発くれたんや?
ビジオ→アーメド→ロザリオ→エドマンは二遊間とりすぎでは?ヤーブロー切ったの大丈夫?
ベッツ・マンシー・テイラー・ロハスが1ヶ月以内に戻る中で、誰から順番に切られていくのか
この終わり当日に大型トレードが来たっていう例あるんですか?
問題は、8月それぞれが、移籍先でどれだけ活躍するか、見てからだね😂
CHWはクロシェで相当もらえる見込みあるんですかね。
あとダナブラウン。。バベシ2世の匂いがする。。
雄星のおかげで(せいで)、対価上がりすぎてクロシェもスクーバルも動かない可能性ある?
いや、菊池アストロズで魔改造あるくない??
球はいいんだから諸々魔改造してもらえればオールスター時期の状態まで復活あるやろ
雄星のボールと指標を前にするとメジャーのフロントは狂ってしまうのだ
そういえば1人ワールドシリーズ3連覇中のウィル・スミスさんってどうなってるんですか?
アストロズどんどんおかしくなってて草
まだ強いのもよく分からん
菊池、最期にめちゃくちゃいい仕事した。これでポストシーズン投げれたら最高よね。ブルージェイズに最高の置き土産。
あんまりMLBの選手わからんけ
どいろんな選手が移籍してるのをみるの楽しいわ
ターナー好きだから嬉しいな
背番号によってはユニフォーム買おうかな
近年のドジャースはルイーズ、グレイ、ミッチホワイトって出始めプロスペクトの見切りが上手いけどせめてバルガスはホワイトソックスで花開いて欲しい
アストロズは菊池と契約延長でも考えてるのかと思ってしまうほど奮発した出費なのか、意外と価値自体は安いのか。
アストロズチーム内BA2位とはいえ全体トップ100圏外、ドラフト1巡28位のヤネクがチーム内4位に入ってくるアストロズ(ブロスが抜けるので3位になります)と1巡15位指名サインチェがチーム内10位評価のマリナーズプロスペクトの差は大きいですね。マリナーズでいうと10位前後1人、15位前後1人、ランク外1人を出した感覚でしょうか。それでもレンタルの特別ではない投手には出しすぎですか。
MLB最初期の雄星は、本当にこのまま終わってしまうのかという不安と物悲しさがありました…。
ただ、彼は日本でも覚醒まで時間がかかったのを忘れていました。
今ではローテでしっかり回るようになり、古巣の西武ファンとしても嬉しい限りです!
どうかアストロズでも活躍を!
ドジャースも微妙やけどアストロズの件で霞んでて草
菊池ってめちゃくちゃ愛されてたんだね
NPO球団シカゴホワイトソックス
アストロズ所属の日本人メジャーリーガーって活躍したイメージがないような
稼頭央は最終年DFA
青木はワールドチャンピオンになった2017年レギュラーシーズン途中で放り出されたし
青木のアストロズ時代のハイライトはヤンキース戦のジャッジとの対戦だったなぁ
雄星なんかの間違いで来年から古巣の再建へ働いてくれないなかな
菊池これからどんな気持ちでアストロズで登板すればええんや
清原の息子は尊敬する父のような選手になりたいと公言していると聞くのでプロ入りを目指して頑張ってもらいたいです。
また現在清原は大学や社会人チームでコーチを任されているそうですが、今後も若い選手に技術や経験を伝えることで球界に貢献して欲しい
菊池はおっきな怪我がなく無難なんだよね
ただアストロズのマイナーに選手がいないからよく見えるだけでプラートン要員と1Aでしか結果出してないブロスじゃん