日本時間4月17日、ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンがプレイイン・トーナメント戦のレイカーズ戦で40点・11リバウンド・5アシストと活躍!

▼楽天モバイルならNBAの全試合が観られる! 詳細はこちら
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/nba/?scid=wi_nba_rmb_mkdiv_nbafree_youtube_organic

▼試合のスタッツはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/games/52300121?scid=we_240417_discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1

#NBA #バスケ #ザイオンウィリアムソン #ザイオン #ペリカンズ #ハイライト #nbarakuten #NBA #バスケ

Share.

37 Comments

  1. こいつがちでカッコよすぎるだろ
    最後までレイカーズボゴボゴにしてた
    やる事やってた

  2. レイアップだけでこんなに得点できるの草
    中学生の頃のチート選手作ってnbalive やってた光景とおんなじだ。。

  3. ストレッチなビッグマンが多くなってる中、中へ中へと切り込むアウトサイドムーブメントに逆行するプレイヤーやな

  4. 痩せるしかない
    痩せて失うものもあるだろうが痩せなきゃまたケガ確定
    結局私生活の節制ができない選手はどんだけ才能があっても潰れる
    キングがキングであり続けられるのは理由がある

  5. ザイオン、お前まさかプレイオフでステップアップするタイプか…?
    最高やんけ

  6. 正直シーズンスタッツやこの試合での怪我を見る感じ、この歳でこの使われ方をしてるならよっぽど体格とかプレイスタイルを変えない限りは今後は下降線になるだろうからエースクラスではあるけどスーパースターは難しいだろうな
    一人で体格へのケアができるタイプではないのはこれまでをみてればわかるし

    体格とスキル、プレイに華があるから次世代のNBAを顔として引っ張っていくって思っていたけど、あくまでスターの一人って感じになるのかね
    見ていてワクワクする選手だからもっと活躍してほしい

  7. 本人が一番悔しいだろうな。これだけやれるのに試合最後まで身体が耐えてくれないとは😭

  8. ザイオン、100%でプレイしたらパワフルかつスピーディーで圧巻のプレイなんだけど、体重重すぎて怪我しがちのが辛い。でも体重軽くしたら今のプレイできなくなるんだろうな〜

  9. 重要な試合でギア上げてこれだけの活躍が出来るならスーパースターの脂質十二分にあるね
    願わくば怪我が軽いことを

  10. 1:20 はぁ?? すごすぎる
    空飛ぶ戦車ますます成長してるなぁ。チームメイトともうまく噛み合ってていいけど
    怪我だけはしないように頑張って欲しいよね。

Leave A Reply