🏆2022明治安田生命J1 第12節
🆚G大阪 2-0 神戸
⚽
1-0 クォン ギョンウォン(81′)
2-0 ウェリントン シウバ (90+1′)
#ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸
#Jリーグ 観るなら #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
48 Comments
ヴィッセルはもう日本のニューカッスル目指すしかない
多分1点目は片野坂さんはオフサイドだと思ってたよねw
神戸ヤバくて笑えない
他サポだけど、山見と中村二郎は見ててワクワクする
菊池酷いな、、
神戸は槙野、菊池どっちかがこれからラモスに変わるんだから酒井が来た時みたいに守備は安定するようになるやろ
まぁ夏までこのままだったら時すでに遅し
たとえラモスが来ても降格は免れないだろうな
中村くんに期待してます。
福田を壊した大迫
謝らなくて中村(18歳)に詰められる大迫
何故か中村を睨みつける高徳
やっぱり海外経験者は一味違うなぁ…!
神戸そろそろやばいか?
同じキリスト教として神への感謝忘れない姿が素晴らしい
初瀬、大崎以上が居ないの!?
汰木好きだから、移籍して欲しいな…(エゴ)
基本的に過去の降格ラインが勝ち点30前後
11試合で勝ち点4
このままだと終了までで勝ち点12
金使って残留してくれ
東が怪我してる中で一森君が本間に凄い選手です。
パナスタでのヴィッセル神戸戦久々の勝利
一方、ヴィッセル神戸はまだ勝利がない
ざこうべ弱い
直接は関係ないけど、ガンバの二点目の時の9番のエッジターン?トラップが上手すぎた。
前節戦犯になりかねなかったギョンウォン選手のPK阻止してくれた一森選手への感謝と今節のゴールへの執念、インタビューの時ご披露づくめだった魅力の駄目押しでセクシーボイスであることまで発覚‼️もっともっと❤️インタビューに出てほしいです。❤️
5:58 片野坂監督冷静とコーチ怪我するよw
大迫半端ないって!あいつ半端ないって!
Jリーグで年俸4億貰いながらリーグ戦0ゴールやん!普通できひんやん!
イニエスタも含めもうピーク終わってる選手集めても勝てるわけねぇよ。J2で頑張ってこい。おつかれ!
6:16 マリノスのような点が取れるクラブはディフレクションしてもゴールに吸い込まれます。これまでのガンバはディフレクションするとことごとく枠を外れていました。この感覚を忘れないでほしいです。
えっ武藤……
さすがにイニが可愛そうやて……
絶句です。。。
連携のショットパスをできるスキルやマインドがないなら、ディフェンダーラインでするなよ!
本当に神戸の試合を見ると、いつも、いつも、わけわからんミスが多すぎ!
イニエスタお膳立てうまかったけどな…残念
俺は菊池をクビにして無名でも誰でもええからCB連れてこいってずっと言うてる
某ハセケンのやってるクラブもいつになったら勝つんだよって思ってたけど神戸見て下には下がいるって安心しました…
お金かけたら必ず強くなるんじゃないってことも…
神戸、、
ディフェンスラインの連携まるで取れてないし、ミス多すぎるのは何故ですか?ちゃんと練習していますか?
4:08のイニエスタのパスの時も、貰い手の選手が周りが全く見えてないし普段何しているんですか?
赤いヘアバンしてるのがレッドで退場はおもろい(笑)この人よく見ればパッションだけだよね
普通に大崎抜いたら勝てる気がする
中村仁郎うまい
神戸はいくら金かけても万年ダメクラブやなあ、地元やけど情けないわ。
神戸は今シーズンあと二回ぐらい監督の交代がありそう。
なるほど、扇原は衰えてきたからマリノスから離れてくれたのか。
水沼いきなり辛口でキモい
斎藤未月は
湘南時代から
イニエスタ&神戸キラー
先発で起用していたら
もっと楽な試合に
なっていたと思う
死ぬ気で勝ちにいけよ!お前らはバルサじゃねーんだからイニエスタがいるからってバルサと同じことは出来ねーからw
菊池はほんとにいらない
奥野のおばあちゃんおもしろくていいひとやったな〜
こうやって全然勝ってないチームに勝つガンバ珍しすぎる
もうやだよ
ニューカッスルは、お金だけのチームじゃありません、対ロンドンHOMEのチームが多い事がネックだと思います。
大迫パナイ、後ろから来たボールめっちゃトラップするけど、前にトラップしたボールめっちゃ空振りするやん。
ウェリントンシウバのゴールヤバくない?
J2でもガンバれ
ディナイングオブビアスリーゴールスコアリングオパチュニティな
パトリックが倒されるシーン
これに瞬時にカード出せない池内はマジで審判やるべきじゃないわ