🏆2022明治安田生命J1 第12節
🆚G大阪 2-0 神戸

1-0 クォン ギョンウォン(81′)
2-0 ウェリントン シウバ (90+1′)

#ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸
#Jリーグ 観るなら #DAZN

➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK

—————–
⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛DAZN News
 https://www.dazn.com/ja-JP/news

⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3Jo2HoU

Share.

48 Comments

  1. 神戸は槙野、菊池どっちかがこれからラモスに変わるんだから酒井が来た時みたいに守備は安定するようになるやろ
    まぁ夏までこのままだったら時すでに遅し
    たとえラモスが来ても降格は免れないだろうな

  2. 福田を壊した大迫
    謝らなくて中村(18歳)に詰められる大迫
    何故か中村を睨みつける高徳
    やっぱり海外経験者は一味違うなぁ…!

  3. 前節戦犯になりかねなかったギョンウォン選手のPK阻止してくれた一森選手への感謝と今節のゴールへの執念、インタビューの時ご披露づくめだった魅力の駄目押しでセクシーボイスであることまで発覚‼️もっともっと❤️インタビューに出てほしいです。❤️

  4. 大迫半端ないって!あいつ半端ないって!
    Jリーグで年俸4億貰いながらリーグ戦0ゴールやん!普通できひんやん!

  5. 6:16 マリノスのような点が取れるクラブはディフレクションしてもゴールに吸い込まれます。これまでのガンバはディフレクションするとことごとく枠を外れていました。この感覚を忘れないでほしいです。

  6. 絶句です。。。
    連携のショットパスをできるスキルやマインドがないなら、ディフェンダーラインでするなよ!
    本当に神戸の試合を見ると、いつも、いつも、わけわからんミスが多すぎ!

  7. 某ハセケンのやってるクラブもいつになったら勝つんだよって思ってたけど神戸見て下には下がいるって安心しました…
    お金かけたら必ず強くなるんじゃないってことも…

  8. 神戸、、

    ディフェンスラインの連携まるで取れてないし、ミス多すぎるのは何故ですか?ちゃんと練習していますか?

    4:08のイニエスタのパスの時も、貰い手の選手が周りが全く見えてないし普段何しているんですか?

  9. 赤いヘアバンしてるのがレッドで退場はおもろい(笑)この人よく見ればパッションだけだよね

  10. 斎藤未月は
    湘南時代から
    イニエスタ&神戸キラー
    先発で起用していたら
    もっと楽な試合に
    なっていたと思う

  11. 死ぬ気で勝ちにいけよ!お前らはバルサじゃねーんだからイニエスタがいるからってバルサと同じことは出来ねーから‪w

  12. ニューカッスルは、お金だけのチームじゃありません、対ロンドンHOMEのチームが多い事がネックだと思います。

  13. 大迫パナイ、後ろから来たボールめっちゃトラップするけど、前にトラップしたボールめっちゃ空振りするやん。

Leave A Reply