Share.

22 Comments

  1. テイタムもうこれ点決まるからワンチャンフリースローで落としてくれるの願ってファールしたやつだろwそれがまさかのノーコール。そんな素振りみせないけどテイタム自身も内心「嘘やろw」って思ってそう

  2. これでベバリーが後からカメラ持って抗議しに行ったら、テクニカルファール、あまりいい試合とは言えなかったな

  3. 汚テイタム、もうお前コートの上立つなよ。ちゃんとスポーツマンシップつけてから来い。あと1発でいいから殴らせて(ByLakersファン)

  4. バスケ部でしたが審判が酷い時は練習試合ですらストレス半端ないんで、プロの試合でこうだと選手のストレスはやばそうですね

    テイタムが喜んでるのはほんと不愉快。

  5. これノーファールっておかしいだろ
    チャレンジってこの試合なかったの?それとももう使い切ったのかな?

Leave A Reply