(編集者べーさん)
これが吉と出るか凶と出るか
正解は半年後・・・(りょー)
ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ
ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/ プレチャン切り抜きについては公式TwitterDMまで
33 Comments
オーバに金払って契約解除らしいっすね。ほんとやりくり下手くそ。
イサクはあの金額でとらなくて正解
補強が全てじゃない。冬は戦術面でのフィットも難しい。ヴラホビッチとイサク高すぎだからプレミア内の結果出してる選手とって欲しい。
イサクいくらなんでも高いよ笑
安く収めるならエンネシリとか良かったんじゃないかな?
ワイらkopはディアスのデビュー戦が楽しみや^_^ どれだけ出来るかな???皆予想教えて^_^
ミーハーって言われるかもしれないけど、本気で田中碧来て欲しい
なんでかわからんけど、布団ちゃんが脳裏に焼き付くBGMでした。
なんでかわからんけど。
左側の黒い人、全然面白くない
主力の怪我人で一気に状況が変わってしまうが残りはリーグ戦のみ、その数少ない試合をそれだけハラハラドキドキ楽しめるという点では良いかもしれないw
今期残りはジャカの反省にかかってる笑
代表戦見てた感じだと田中碧意外とやれるんじゃないんかな?
レンタルでもいいからとってほしかったな
次の夏で大金使えると思えば、、、、、、、、、
不良債権が整理できて良かったよ。
今夏イサク、カルバート=ルウィン、ネヴェスを全取りするって記事あったけど無理がありすぎる笑
なんか気持ちよく引退や退団して、お互いありがとう!て別れた選手まじでいないなあ
オバメ エジル サンチェス コシェ ジルー なんだかなあ…
ラムジーとかがマシな方か?
補強しない=現有戦力への期待
現有戦力が奮い立って欲しいね
トラスティとったじゃんwグーナーなら知っとけよw
イサクに大金を払わない判断がしっかりできるチームであるというところとラカゼットにお金を使えるんじゃないかという風に考えてます
ヴラホビッチは代理人が電話でなくて拒否してるって報道が出た時点で撤退して他にいくべきだったかもね。
あまりに長く引っ張りすぎた感じがします。
今まで出来ていなかった余剰戦力の整理が出来たのは一定の評価が出来ると思うけど、補強0はなあ。
ヴラホビッチに注ぎ込む資金あるならザカリアやギマランイスとかに行ってほしかった。
つまりぺぺ頼むぞ!!!ってことで笑笑
今のスタメンは伸びしろが凄いから触りたくないってのもあるのかな?
それにしてもバックアップに同等の能力ある選手が何人かほしいけど
オバメまじでバルサで活躍してくれ
高田トラップ
10:03 まさかのマルティネッリまでおっぱじめるとは、このときりょーは考えてなかったであろう
ぺぺ予言
てかまあ、普通に余剰全力なだっただけ。
居なくなっても困らない選手を出しただけ。
10:12 フラグになっちゃったな…
今だからこそ見るべき動画になってると思う
ビスマとか本当に取られてて草
今になってこれ見たらホントに補強って大事なんだなって改めて思うよね
今見ると結果的には良かったんやなアーセナルにとっては
昨シーズンCL逃したのは痛かったけど、今となっては本当にありがとうとアルテタとエドゥに伝えたい。
なお、今冬に補強できた場合の話。