Share.

22 Comments

  1. 今や公式戦ならアマチュアでもここまで酷いピッチじゃやらない。
    いい時代になったと共にこの時代からの日本サッカーの発展に感謝です。

  2. この1週間後にマリノスはジェフに0-5の大敗。井原の自殺点に止めがリティのフリーキック。松永が涙目になってたのが印象的。
    てか三浦文丈も頭抱えてアホちゃう?あんなゴロ蹴って止まるってわかるやろ。これキッカケに連敗続き。戦犯三浦文丈。

  3. 我記得當年(1993)三月,四月久旱,草皮生長狀態不良,後來五月後又常下暴雨,導致球場草皮如此惡劣不堪。

  4. この試合、ずぶ濡れで現地観戦しました。93年5月だと思います。アップありがとうございます。

  5. 何気なくこの試合をTVで見てから弱い名古屋を応援するようになって、周りに変わり者扱いされたがベンゲルとピクシーが来て名古屋メチャ強くなって鼻高々だった

  6. 初期のJリーグは決着つけるためにPK戦あったんだよね
    日本代表のPK強くするためにもう一回復活したら駄目かな?

Leave A Reply