2022年4月29日(金)FC東京の国立競技場で開催されましたアウェイゲーム。
改修後初となる国立競技場でのJ1リーグ初開催、そして記念演出が盛大に行われました。
昨シーズンの新企画であったガンバ大阪公式アウェイVlog。今シーズンは主に、新スタジアムや昨年行けなかったスタジアムを中心にお届けします。ロッカーやロッカーアウト等バックヤードの様子や各クラブのマスコット等、スタジアム毎の名物をお届けいたします。
【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/831.html
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#FC東京
#国立競技場
#アウェイVlog
#Jリーグ
15 Comments
パナスタもこれにちょっと劣るぐらいの演出を見てみたい👀
確かにすごかった。パナスタでも見たい(^^)
ホームの大阪ダービーはこれを超えてほしい🔵⚫️
映像でしか見たことないけど発足当初のJリーグみたいやったね笑
なお、結果は…
瓦斯、強いし若者にもウケそうだしええな
行ったけど金の無駄w
ガンバが勝たないとw
雨の中行きました
セジョンのプレーがめっちゃみたい。
国立の演出は素晴らしかったですね!
パナスタでも楽しい演出が見たい✨
そして明日と日曜日は絶対連勝を‼️
選手お見送り時の奥永さんが旗降ってる姿がじわり 笑
何気にスタッフのお弁当コーナー好き
何気にスタッフのお弁当コーナー好き
勝ってくださいな
国立の雰囲気やばかったなぁ