Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 小型・大型のジェットロー弓角も出たらしいけどなんか変わったの?(‘ω’) ブログ https://fishing-motorcycle.com/ Twitter https://twitter.com/sanin_fishing 音楽 魔王魂 musicnote
@tyurisuki69.R on 2024-08-15 10:05 AM 今、ジェットローどの釣具店でも見かけますよね☝️なんなら、地元の釣具屋は全く売れず有り余ってます😁60g,80gも今発売されてますね✌️ぼっちさんが、サゴシ釣っとるの久々に見た😂‼️
@1200GS on 2024-08-15 10:48 AM ジェットロー売ってないんだよなぁ 変わりにマウスは見るようになったけど‥ 久しぶりの相棒サゴシ君ですね🎉 そういや そのポイントの公園が治安悪化しているとネットニュースなってましたよ実際どうなんでしょう?
@user-wd8xv5px1l on 2024-08-15 11:39 AM 自分とこもハタ釣ったら3センチくらいのベイトが入ってた。ボイルあっても喰って反応ない時多いけど弓角ならいけそう😮ジェットローだけないから買おうかな。ただサメと60くらいのカンパチがたまにくる場所だから怖い💦高い物はなくしたくないから笑天秤でやろかな、天秤飛距離はどのくらい出ます?
@user-nj5dr3dm1q on 2024-08-15 11:58 AM メッキが群れで入ってきたけど全然釣れなくて.ジェットローの25gを使ったら無双でしたね😂でも、日が昇ったらまったく釣れなくなりました😢60gを買ったから、青物釣りたいですね
@user-wn8yn7mm6p on 2024-08-15 12:00 PM ナイスフィッシュですっ👍今日車検待ちついでに魔界に寄ったら60gのシラスセットだけ大量に売ってたんで1つ買ってみましたけど、ただ単に遠投モデルってだけなのか違いがよくわかんないですよね😅w
@takutoiida377 on 2024-08-15 12:21 PM ジャクソンのオフショアキャスティング用のクリアS使ってみて下さい😁ジグで反応しない時にちょい沈めてからセットアッパーみたいな使い方するとワカシサイズからブリサイズまで反応して面白いですよ😆👍
@user-zo1si9pk3d on 2024-08-15 2:18 PM ジェットローをカヤックで使えると思いますか?リーダー長いので投げにくいのと取り込みがしにくいですかね?実際にカヤックやサップで使ってる人を見たことがないので向いてないですかね?
@toshioy938 on 2024-08-16 5:50 AM 鯵が不調?そちらで釣れる青物って主に鯵食ってるんですか?先日、出雲エリアで夕マズメと朝マズメに釣りをしたんですが青物居ないっすね😢朝マズメに38cmのカマスが釣れた時は、朝マズメ最高と思ったがそれっきり😂足元には石鯛の稚魚がわんさか居るのに…久々に境港にも行きましたが、陽が登って暑いので釣りは断念😢
25 Comments
いいね
今、ジェットローどの釣具店でも見かけますよね☝️なんなら、地元の釣具屋は全く売れず有り余ってます😁60g,80gも今発売されてますね✌️
ぼっちさんが、サゴシ釣っとるの久々に見た😂‼️
ボッチさんがサゴシ釣ったの久しぶりに
見た気がします😆ナイスサイズです
ゆみづの、ジグサビキ
お願いします。
ボッチさんが使いだしたらまたジェットローがなくなるんちゃう😅俺も早く買いに行こう
弓角使ったことないです!トップ欲しいんですけど、弓角がいいですかね…🤔
アマゾンの価格落ち着いてきたけどこっちの店じゃ全く買えないアイテム
ジェットロー売ってないんだよなぁ 変わりにマウスは見るようになったけど‥
久しぶりの相棒サゴシ君ですね🎉
そういや そのポイントの公園が治安悪化しているとネットニュースなってましたよ
実際どうなんでしょう?
ジェットロー楽しいですよね
最近魚より鳥が反応して追っかけ来る😂
たまに釣りにならない時が🤣
自分とこもハタ釣ったら3センチくらいのベイトが入ってた。
ボイルあっても喰って反応ない時多いけど弓角ならいけそう😮
ジェットローだけないから買おうかな。
ただサメと60くらいのカンパチがたまにくる場所だから怖い💦
高い物はなくしたくないから笑
天秤でやろかな、
天秤飛距離はどのくらい出ます?
ジェットロー大好きですやん笑
メッキが群れで入ってきたけど
全然釣れなくて.ジェットローの25gを使ったら無双でしたね😂
でも、日が昇ったらまったく釣れなくなりました😢
60gを買ったから、青物釣りたいですね
ナイスフィッシュですっ👍
今日車検待ちついでに魔界に寄ったら60gのシラスセットだけ大量に売ってたんで1つ買ってみましたけど、ただ単に遠投モデルってだけなのか違いがよくわかんないですよね😅w
多用っぷりからするとジャッカルに宣伝費貰ってる説
相変わらずのセルフタモの技術!
スムーズですよね!!
ジャクソンのオフショアキャスティング用のクリアS使ってみて下さい😁
ジグで反応しない時にちょい沈めてからセットアッパーみたいな使い方するとワカシサイズからブリサイズまで反応して面白いですよ😆👍
使ってるタックル教えてください🙏
ジェットローをカヤックで使えると思いますか?
リーダー長いので投げにくいのと取り込みがしにくいですかね?
実際にカヤックやサップで使ってる人を見たことがないので向いてないですかね?
弓角最強ですね しかもお友達のサゴシ君が遊びに来てくれましたね
次の動画も楽しみにしています
ジェットローのオモリとジグの間のリーダー絡みませんか?変えてるんですかー?
何gのジェットローでしょうか?
鯵が不調?
そちらで釣れる青物って主に鯵食ってるんですか?
先日、出雲エリアで夕マズメと朝マズメに釣りをしたんですが青物居ないっすね😢
朝マズメに38cmのカマスが釣れた時は、朝マズメ最高と思ったがそれっきり😂
足元には石鯛の稚魚がわんさか居るのに…
久々に境港にも行きましたが、陽が登って暑いので釣りは断念😢
さすが弓角、さすがJACKALLですな😊
ビッグバッカージグもおすすめです、気が向いたらぜひ☺️
今度は去年使った弓羽の爆釣動画待ってます(^o^)
よくそこで釣りしてます!
いつかお会いしたい!