Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 収録日:8月8日(木) 久しぶりの2本収録でお二人ともちょっと疲れてます。 チャンネルメンバーシップ 7月のテーマは 細江流、 …
@user-if1dq4lp5k on 2024-08-17 12:00 PM DAZN高すぎるよ。年契しても来年放映権あるとも限らないし😂試合毎に課金するタイプも出してくれんかね…1試合¥500くらいで
@ShIZAhan on 2024-08-17 12:32 PM 去年インテルがCL準優勝🥈だったやん。なんなら115の不正してるマンCだから明るみに出たら繰上げ優勝まである。なんなら今世界のリーグランキングは2位だそうだし、栄光はすぐそばにある。 代表はスパレッティがやめてからの話になるかな。
@ssbh7314 on 2024-08-17 12:40 PM 今年は1週間くらい早いんだよな(例年セリエは四大で一番遅いし)wCLもフォーマット変わるしとりあえずマーケット閉まらないことには戦力評価もしづらいし上位陣で監督も戦力も昨季と大差ないのインテルくらいだし、無論明日から試合は見るけど5節くらいにならないとリーグ展望できなさそうですねー
@user-wb9sh4wb2l on 2024-08-17 1:38 PM ユベントスは結構な転換期だと思う。ここまでサポーターの意見が様々なのも珍しい。個人的には少し疑問かつ寂しい放出や候補多いですわ。(FPPでのことがあり理由は理解は出来るけど、5.6歳若いスーレ放出ニコゴン獲得目指すのは、ぐぬぅぅぅぅ…。)
@komucamper on 2024-08-18 3:41 AM ふたを開けてみたらパルマがフィオレンティーナにかなり良い内容の試合してて、ビラーギの一撃が無ければフィオレンティーナは敗戦していたと思うと…
46 Comments
ミランは去年に続いて良い補強していて好感を持てる、何かしらのタイトルを獲って欲しい、
フィオレンティーナへのコメントちょっと短くない?
フィオレンティーナとミランが楽しみー!
ボローニャはザクツィとカラフィオリを売った金でもっと補強したほうが良い、
33:11インテル時代じゃないか、
順位予想楽しみしております。今年は全く読めなくて楽しみです。
forza inter⚫️🔵
ナポリ、ローマ辺りが楽しみ
セリエAのスターTOP5って誰ですか?
ラリーガで言えばエンバペ、ベリンガム、ヤマル、グリーズマン、 ヴィニシウス
カルチョ開幕じゃい!!!
1週間後どういう気持ちになってるか分からんけど、盛り上がっていくぜ!!!
シーズンをみんなで楽しみましょう!!
今シーズンも楽しみだ〜
DAZN高すぎるよ。
年契しても来年放映権あるとも限らないし😂
試合毎に課金するタイプも出してくれんかね…1試合¥500くらいで
去年インテルがCL準優勝🥈だったやん。なんなら115の不正してるマンCだから明るみに出たら繰上げ優勝まである。なんなら今世界のリーグランキングは2位だそうだし、栄光はすぐそばにある。
代表はスパレッティがやめてからの話になるかな。
今年は1週間くらい早いんだよな(例年セリエは四大で一番遅いし)w
CLもフォーマット変わるしとりあえずマーケット閉まらないことには戦力評価もしづらいし上位陣で監督も戦力も昨季と大差ないのインテルくらいだし、無論明日から試合は見るけど5節くらいにならないとリーグ展望できなさそうですねー
細江さんが少し疲れてるように見えるw
ウディネーゼ
つい最近Răzvan Savaこの人
加入噂だからホントだったら期待🥰
セリエBも
してほしい。(切実な思い
インテルは全然CL狙えるやろ
フィオレンティーナがまたエースをユベントスに売ってる
そろそろ北川さんを呼んでローマ特集して欲しい(切実)
フリークスなくなってから北川さんの声聞けてない😭
めっちゃ疲れてるのだけは伝わってくる。
ディバラは放出だと思うけどなぁ。
ローマにこれ以上給料払えないでしょ
ユベントスは結構な転換期だと思う。
ここまでサポーターの意見が様々なのも珍しい。
個人的には少し疑問かつ寂しい放出や候補多いですわ。
(FPPでのことがあり理由は理解は出来るけど、5.6歳若いスーレ放出ニコゴン獲得目指すのは、ぐぬぅぅぅぅ…。)
今季のスクデットは下馬評が低いユベントスだよ✋
コルパーニに関しては、イタリア人のイケメンが来てくれたという事実がとにかく嬉しい。
ユーヴェは優勝か中位かのどっちかな予感
細江さん&伊東さん&スタッフのみなさま&ミステル北川今シーズンもよろしくお願いいたします!!!
細江さん、開幕解説ないね…
ミランはスクデットはもちろん、1回はデルビーで勝ちたい
ユーベはカルネセッキと言ってくれて思わず唸った
自分もそう思ってたから
今年の夏も暑いですし休んでるつもりでも体力は削られてると思いますのでお二人を含め、スタッフの皆様も体に無理せず過ごしてください。
散々補強しろって言われてる右サイドバックの補強ほぼなしで開幕しそうなローマがバカバカしすぎる
リックと契約解除しろ
アルベルト・グズムンドソンどうかなぁ
インテル2連覇しそう
伊東さんのおっしゃる通り解説者は大事ですね
俺たちのカルチョ!志はロマンチック、ドラマチックに😆
フォファナ来ましたね!!嬉しい🎉
プレミア観るついでと言いながら、かなりの頻度でミラン観てたから今季見れないの悲しい😢
ふたを開けてみたらパルマがフィオレンティーナにかなり良い内容の試合してて、ビラーギの一撃が無ければフィオレンティーナは敗戦していたと思うと…
次節は細江さん家にいませんように🍀
なぜDAZNなんだ…
U-NEXT買ってくれよ
我がチーム全くダメです 😢アムラバトOUT
セリエ見てないんですが、2人の軽快なトークで最近見ているのですが、一番驚いた事は、
マンドラゴラ という選手がいるという事😂
グズムンドソンは裁判がとうなるか😎
レテギはオフ・ザ・ボールとプレスが良くない😎
パッラディーノ評に笑ってしまいました。。。
開幕して、今季も忙しくなりますね。このチャンネルも楽しみにしております。
パルマのザイオン、良かった。
ナポリ初戦から全然ダメで悲しい