見つけてくださってありがとうございます🙇‍♂️

主に大谷翔平選手に焦点を当てて、野球の最新情報を提供していきます 🙌
特にメジャーリーグの話題や国際試合についても取り上げていきます!!

「チャンネル登録」「いいね!ボタン」「コメント」をしていただけると非常に嬉しいです ♪
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします ^.^
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

ご質問やご不明点等ございましたら下記の連絡先までお問合せください。
📩 jaggermichelleajwy37800@gmail.com

Share.

7 Comments

  1. なんで20秒だったものを、18秒にするかね。あと走者有り無しで変えるのも負担だろう。せめて一律にしないと、よく抑えてる投手ほど負担がかかることになる。

  2. 全球団同じルール何ですけどね。他の球団の投手に故障が少なかったら問題があるのはドジャースの投手起用法とメディカル。

  3. ピッチクロック導入されて分かったのは試合時間を伸ばしてるのは、投手ではなくむしろ打者。打者がボックス外して素振りをする、これが1回のみに制限された方が時短への効果が大きかった。打席離れるのをトラブルに限定すれば、ピッチクロックの時間をもう少し伸ばしても今と同様の時間に出来ると思う。マチャドさん、聞いてるか?

  4. ピッチクロックは関係ないと思います 打者に原因があるように感じます。最近の投手の故障は過度な球速でしょ。今の投手はイニングを消化しないから引退した時の通算イニング数も1500回前後で終わりそう(得に現20代の投手は)

  5. 野球やってない人間がこんなしょうもないシステムを考えるのだろうか。元選手ならこんな発想にはならないよね。

  6. 怪我人の増加とか関係なく、盗塁阻止率が三分の一になったのは問題ではないのか?
    NPBは走塁技術はMLBよりも高い傾向があるから、今の少しでも足が速かったら2塁が簡単に踏める環境だと、
    今まではパワー面でメジャー行きを断念してた日本人選手がどんどん渡米して走りまくるぞw
    そうなると併殺とかが減って投球数も増えるし、結果として試合時間もリバウンドする可能性もあると思うけど、そうなったらアジア人のせいにしたり、代走を禁止したりでもするんかね〜w

Leave A Reply