#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり
通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store
今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262
メンバーシップ🙇♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join
インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja
ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!
Tweets by MLBtuburi99so17
2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏
2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦
最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?
ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io
坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY
#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE
#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E
#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc
#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ
広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs
#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw
成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I
#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM
1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE
ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY
Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c
Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon
#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン
#showtime #大谷さーん #オータニサン
36 Comments
ドジャースはラスボスとしていてほしいからエンゼルスが強くなるならエンゼルス、無理なら中堅所で見たい(左打者なのでジャイアンツとか)
24年~LADで、ラストイヤーにLAA復帰かな
今季の動き見てもドジャースは全力で狙ってる気がする
個人的にもメッツよりドジャースかな。
パドレスもいいけど流石にここには勝てなさそう。余力も無さそうだし。
触れてる通りア西魔境すぎてトレード濃厚じゃないかなとは思います。
ドジャ谷2年目とかにエゲツない成績残しそうでめっちゃワクワクする。
大谷に移籍してほしくない最大にして唯一の要因であるトラウトの存在。
ロバーツ監督でなければ、LADは大歓迎。
ロバーツ監督だったら、SF orNYMがベストかな?
上記の3チームが現実的なところだと思うけど、HOUの大谷選手やATLの大谷選手を見てみたくもある。
大谷のドジャース行きは既定路線だとずっと思っています…
仮に来夏大谷がドジャース以外の球団へトレードされても、その球団に留まることなくFAしドジャースへ行くことになると思います
大谷意中の球団はドジャース ユニバーサルDHになって〜ドジャース移籍への障壁は今や完全になくなった
高校生の頃から熱心に勧誘し(日ハムの強行指名さえなければ)NPB経ず直接ドジャース入りだった(ただし投手オンリーだったろうけど… )
来オフ〜 遂に念願のドジャース入りを果たすと思いますね!!
推測おつかれさまです。私見ですが大谷は移籍しません。もしするなら一平さんが解雇されたときで移籍先は2人むかえられるところです。
アストロズが良い!
・LAD ショーヘイのためのサラリー枠確保(説)ですか……もしそうなら来夏狙いじゃないですかね? 来オフ満を持してじゃあまりにも悠長な気がします。
来オフ争奪戦参入のためなら LAD だけが帳簿調整するのも変な気もするし。
(新オーナー候補者と夏で話しがついてるとか?)
・ホントによく登場する「ショーヘイに残留を説得するために…(説)」ですが、それを記事にするならもう少し踏み込んでもらわないと意味が解りませんよね。
誰が説得するの?(ペリちゃんはできない)
新オーナー?(口約束しかできない)
大谷なんだかんだ移籍しなさそう
ドジャ谷さんのコラ画像何枚か見たことあるけどドジャースユニフォーム似合いすぎなんだよなw
ヤンキース、ローテはいいけど野手が・・
ジャッジが150打点以上上げて、先発陣の防御率が2点台であればまあ何とかなるか~
エンゼルスは例えて見ると10階建ての中古マンション。モレノオーナーは譲渡を名言。このビルにトラウトと大谷の二つのエレベーターが。一つは故障がちで後一つがフル稼働中。モレノオーナーとミナシアン支配人は高値に販売したいと内装に着手。買い手はエレベーター大谷号がなくなるなんて思っていない。困りましたよね❗。
トラ兄やフレッチ達と一緒にワールドシリーズチャンピオンなる姿、見たいですね~。
トラウトが新しいオ−ナ−が決まったら翔平と話し合うんだと言っていたそうですが…エンゼルスに残って欲しいんですかね?😐
大谷が選ぶかどうかはわかりませんが、マリナーズも全力で取りに行くと思いますよ。あそこのディポト社長は大谷にぞっこんだし、今年の補強もシブチンだし、来年に備えていると思います。
翔平さん付きで売却の話しが進んでいるなら、FAで移籍ですかね?でもトレードじゃ無いと、Angelsは何も得る事はありません。即戦力、プロスペクトを欲しいはずです。それとも新オーナーは翔平さんを引き止める手立てはあるのか?LAD移籍は、日本時代から、目標にしてましたが、自分としては、NYMかNYYに行って欲しいですが、今年は金満LADのマネーゲームがないのが気になります。
ドジャースに移籍して欲しいですね。ボルティモアもダークホースな感じがします。
大谷さんには、ハマりハマるLAD移籍では無く、東海岸のチームやAtlanta、Saint Louisあたりのチームの移籍も考えて欲しい。Atlantaのファンは今年遠征で彼を大
歓迎で迎えました。来て欲しいオーラ全開でした。カージナルスのファンも野球を深く愛しているし、野球をよく知ってますし、選手を大切にしてます。プフォルスしかりモリーナしかりで、大谷さんには、是非来季チャレンジして欲しいです。
う~ん、僕はエンゼルスで長期契約を結ぶと思いますね
なんだかんだ言ってみんなそう思っている人は多いと思います
LADもいいかな。東へは行かないね。
LADに行ったら、確実にWSに行けると思う。
赤から青個人的には賛成です。
選手をお得にするエンゼルス😅
大谷選手がもし移籍したらどんな成績が出るか楽しみですね。
ご苦労さまです。
クリス・マーティンって 大谷と親しいのですか?
日本ハム時代の同僚ですか? もし、彼{マーティン}の言うような計画があったとすれば、
大谷というのは すごい人物ですね。
そう言われると、最初にメジャーなチームに行くより、弱小チームで実績上げるというのは、
本当に見事な計画ですね。
大谷、最終的にどんな成果を上げようとしているのか? 本当に楽しみですね!
ロレンゼン、以外に水面下では再契約の交渉していたのでは? とはいえ、本人が残りたくなかったのではと、個人的には考えてます。シーズン前半の彼の成績は、先発としては十分な成績だった
気がします。
ロドン、NYYですか! ジャッジ、ロドンで大金使いましたね。
これで来年の大谷獲得はなくなりましたかね?
村上様がMLBでどの程度働けるかは、来年のWBCでどんな活躍ができるのかで、
大体 予測が付きそうですね。
ありがとうございました。
大谷は渡米するとき日本人がいない球団が希望にあったらしいけど今もその考えなのかな
そうなると結構限られてくるんだけど
特に理由は無いですけど、レッドソックスのファンでも無いですけど、大谷選手、FAもしくはTDLでレッドソックスに行くのではないかと思ってます。いずれにしても何処に行くのか目が離せませんね(^^)
翔平。て知り合いか?
大谷ファンのエンゼルス残留派は「大谷の動向は他球団のファンからも常に注目されている」とか思ってそう。弱小田舎球団の身内で盛り上がってるだけの現状が悔しい。マジで人気球団か激戦地区に移籍して欲しい。
トレードでフレクセン希望。
トレードでも良いから最後に1発ドカンと派手なのかましてほしいですな
エンジェルスに残るのが良いけど、移籍するなら西海岸でナ・リーグのドジャースかジャイアンツでお願いしたい。
こんばんは。
私的には、翔平さんのドジャース入り大歓迎です。
ポストシーズンでの翔平さん、絶対見たいですし、ドジャースならポストシーズン行けると思っているので。
今季のポストシーズンを見ていてそこに翔平さんが居ないのがめちゃ残念でしかたがありませんでした。
大谷に初めて接触したMLB関係者はドジャースの日本担当スカウトの小島氏でしたね。花巻東時代だったそうで。そんなところから出た話ですかね。マーティンは日ハムでチームメイトでしたけど、さもありなんという話です(笑)確かにLADにはハマりそうな感じがしますけど、行くのかなあ・・・なんか行かなそうな気もしますけどねえ。根拠はないんですけど。
LADが大谷のためにお金を使うのを控えているというのはあっちこっちで報道されていますが、来年勝つための補強はきちんとしてるでしょう。下からも上がってくるでしょうし😅そうでなきゃ、地区優勝あんなに続けられませんよね。ちなみにLADは吉田正尚争奪戦にも参加していたみたいですよ。エンゼルスはどうするんですかね。SS、先発6番手、通ぶりさんのいう通り、層が薄いというのがエンゼルスの弱点でもありますから、スターターは余っててもいい感じですよね。ロドン6年223億NYY!おめでとうございますというべきでしょうか?😀
2023年の大谷翔平すごく楽しみ
いろんな面で🌠
MLB最高年俸でドジャース入りに期待!!
ドジャースならWS行けるやろ!!
普通エンゼルスに残りたいのなら、来シーズンまでに大型契約を結ぶのが一般的。大谷は2年結果を出してるし、成績低下や怪我のリスクで評価を落とす可能性を考えれば。まあ、1年待てば巨額契約を取れたのに、最低年棒でメジャーに挑戦する大谷さんだから、なんとも言えない所ですが。
アトランタなんていいと思うんだが・・・